« どんよりで本格出撃無し。 | トップページ | 改正道路交通法。 »

2015/06/07

日曜出撃!。

こんばんわ~!。


昨日の土曜日はぐずついて本格的な出撃は控えました。


0701なので、お天気の予報が出ていた今日日曜日に。
本格的な出撃!。
5時起き、6時前に出発。
今日、朝方は冷えました。
8~9℃とかな~り冷え冷え。
装備はちょっと冬型に回帰しました。



いつもの様に神嶺へ。
今日は烏帽子側から進入。
進入して直ぐに自撮りカメラが脱落、、、この後の顛末の暗示か?。
まあ、特にこの後、、、悪いことはおきませんでしたが。


0702肌寒いことは肌寒いのですが。
太陽が昇ると共に陽射しは強くなって来ます。
空は真っ青、、、ピーカンっす!。
う~ん、朝早くて爽やか、それに加えてピーカンで爽やか、、、気分がイイです。
定例の渡河、川跨ぎをカマシ、、、休憩に入ります。



CRF250Lを観察しています。
おニューのタイヤの減り具合、チェーンのたるみ、ライト、フォグの光軸を確認しています。
この時点でまだ20℃に気温は上がっておらず、プチ冬装備で丁度イイ。
でも、陽射しが首筋に当たって、、、ビリビリとし始めて。
あ~、、、暑くなるんだな~って予想させます。


0703神嶺、花房山を走り。
花房山の終着点で長老に合流。
ここで少し休憩します。
ここで08:20、後ろの空はかわらず真っ青、、、風も無し。
気分がイイ、長居がしたくなりますが、、、。
長老を走ったら撤収します。


0704今日の遊び心。
ハンドルの左エンドにカメラを装着してみました。
いつもとは違うアングルでどんな動画が撮れるだろう?。
朝の様にカメラが脱落しない様に、、、しっかりと装着して、、、。
ちなみに、ミラー横のカメラは、、、朝の脱落後に不調です。



いつもの後方カメラは自撮りですが。
このアングルだと後方がキチンと見えます。
しかし、視角の2/5はzenxの左腕が占めています。
うん、このアングルはマスツーリングとかで威力を発揮しそうですね。
次のマスツーが楽しみです。


07059時過ぎ。
いつもの自販機で休憩。
缶コーヒーを飲みつつ、、、一服。
この後、地元に戻り、、、洗車に勤しみます。
昨日の雨で今日の林道はかなりのウェット。
泥だらけになったCRF250Lを綺麗にして来ました。


今日は6月7日。
梅雨入りは6月12日頃が例年なんですが。

どうやら1週間くらいは遅れる見通し。

来週末も何とかバイクに乗れるかも。


お天気を見て、出撃!。

出撃出来たらラッキ~!、、、ミタイナ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« どんよりで本格出撃無し。 | トップページ | 改正道路交通法。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。