« バッサリ。 | トップページ | 雨、、、出撃は。 »

2015/06/17

解除。

こんばんわ~!。


水曜日の定時退勤日。


昨日の朝に発表されたニュース。

聞きました?。


1701昨日の09:00に発表されたのは、、、。
蔵王山の火口警戒警報が【解除】されました。
ようやくです、、、2ヶ月もの間、、、エコーライン、登山道、林道の入口が封鎖されていたんですよね。
火口警戒警報の解除を受けて、、、エコーラインの全線開通は6月22日が予定されています。
う~ん、、、開通の準備に1週間も掛かるんだ~。
まあ、開通のイベントなんかも大々的にするんだろうし、、、しょうがないかな~。
もうちょっとの我慢!。


1702ここの封印、結界も早くといて欲しいです。
でも、、、まあ、、、エコーライン、登山道が優先されるんだろうね。
出来れば、、、7月早々にはゲートの撤去をお願いしたいものです。
早く、、、ここを疾走したいものです。
まあ、、、2ヶ月待ったんだし、正式に走れる様になるのを待つとしますか~。
強行突破はzenxとしてはしたくないんですよね。


梅雨、夏を前にしてここの封鎖解除の見通しが付いたのはうれしいニュースでした。


いつオープンされるかは公式発表がある訳ではないので、、、。

ちょくちょく見に行って確認しに行かなくっちゃね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« バッサリ。 | トップページ | 雨、、、出撃は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。