« バテ気味でグッタリ。 | トップページ | 解除。 »

2015/06/15

バッサリ。

こんばんわ~!。


先週末は暑かった。

しかも、湿気が高くって、、、。

普通に座っていても汗が、、、ジワ~っと流れる。


すると。

zenxの場合、、、口髭、顎鬚、頬髯を蓄えているので、、、。

汗が各ひげに溜まって、、、超~煩わしい。


1502顎鬚、頬髯を、、、【バッサリ】と剃っちゃいました。
口髭も薄っすらと残す程度に揃えて。
これで、、、少しは爽快に過ごせるかな~?。
って、今日、会社で言われたのは、、、。
「うわっ!、特徴無い~。イケてネ~。」、、、です。
うん、、、まあ、zenxの特徴って、、、ヒゲが大部分だもんね~。
ダイエットで恰幅の良さが無くなり、、、ヒゲも無いと、、、貧相なおっさんという特徴のみに。
貧相で幸薄そうな、、、おっさん。
う~ん、、、モザイク越しでも、、、デコの広さが分かっちゃうね、、、エヘ。


1501週末に戻って来たF800GSです。
ヤッパリ、愛機は手元にあるのがイイよね~。
お膝元にあって、、、愛でる。
昨日は出撃しませんでしたが、自宅では何処へツーリングに行くかの妄想三昧でした。
長距離をチョコチョコ休憩しつつ、観光地をマッタリ巡る。
2010年まではそんなツーリングを沢山していたんだよね。


今週末、梅雨明けにはいっぱいツーリングしようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« バテ気味でグッタリ。 | トップページ | 解除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。