« 昨日の続き。 | トップページ | 週末は雨ッポイね。 »

2015/06/22

久しぶり~にモデルチェンジ。

こんばんわ~!。


三連休、、、楽しかったです。

F800GSに乗り。

CRF250Lに乗り。

最終日はボ~っと。


2203金曜日。
F800GSでお出掛け&お買い物。
1時間20分の短い走行ですが、、、正味45km走りました。
この日は指先無しのグローブを7年ぶりに買い替えたんです。
ロングツーリング用です!。


2202土曜日。
CRF250Lで林道チャレンジ。
予定にない本格的な物になりました。
神嶺、花房山、長老、不忘山、南蔵王、芳刈、茂庭関枝道、茂庭関と8本の林道を走破。
これに定番のR林道、名無し林道を加えればzenxの蔵王周辺全ルートをフルコンプリート出来ます。
梅雨が明けたら、、、行ってみよう。


2201今日のタイトル【久しぶり~にモデルチェンジ。】ですが、、、。
夏時期に使用していたメッシュジャケット、、、これもDS11に乗っていた時に購入したもので、、、。
既に7年間着続けて、、、もうヨレヨレ。
なので、、、今シーズン、、、おニューを新調です。
F800GSでもCRF250Lでも着れるカラーリングを探していたんです。
無難に、、、赤黒白のジャケットです。
ネットで購入したのが本日到着しました~。
今週末に着れるかな~?。


2204で、、、ちょっとした報告?。
ここ最近、加齢のせいでライディングに衰えが出たとか何とかと記事に書くことが多かったのですが、、、。
先週の林道チャレンジで、、、。
インカムで音楽を聴きながら走行するのを止めてみたら、、、。
以前同様のレスポンスで走行出来ました。
ですよね~、、、大切な五感の内の聴感を縛ったまま走れば、、、感覚が鈍って当然ですよね~。
ちょっと、、、反省です。
今後は林道での音楽聴きながらの走行は、、、止めます、、、ホント。


ということで、、、前回の走行は、、、中々レスポンスの良い走行でした、、、zenx的にね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 昨日の続き。 | トップページ | 週末は雨ッポイね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。