« 計画白紙。 | トップページ | お買い物で試運転。 »

2015/05/09

ヘロヘロなるも渡河。

こんばんわ~!。


ゴールデンウィーク明けから業務は即全開!。

休みボケになる暇さえ無く、、、。
昨日も出張へ行って、、、会社に戻って、、、残業。

体調も今一つ良くない。

昨日の金曜日はヘロヘロ状態でした。


しかし、今日も今日とて早朝出撃!。


0901今日はここをメインに攻めました。
神嶺の烏帽子側です。
去年かな~り痛い目にあったコース選択です。
まあ、前回来た時にスタックポイントが改修されていたことを確認しているので大丈夫だろうな~と。
この時点で07:11。
ここまで来るあいだ、、、寒かった~。
冬装備を解くのは早かったかな~。


0902今日はここをマッタリ散策しました。
普段は渡河するだけですが、ちょっと上流方面へ歩いて行っています。
上流から川の下流を望みますが、今日は雲が多くてイマヒトツ。
でも、ビデオ片手に散策しまくります。
オフロードブーツを長靴代わりにして川遊びもしちゃいました。


0903川の途中にCRF250Lを停車させ。
記念撮影。
気温は15℃くらい。
微妙に寒い様でいて、、、寒くない。
ブーツの中に水が浸入して来てちょいテンションが下がります。
でも、、、記念写真バチバチと撮りまくって、、、奥へ。



渡河色々を編集してみました。
季節的にはもう少し夏に近付いた方が、、、楽しいと思います。
でも、まあ、去年はここで痛い目に合って、、、。
去年はあんまり来なかった神嶺。
今年はイッパイ来れそうです。


0904神嶺から花房山へ。
今日、ここでは伐採した材木を搬出する作業が行われていました。
手振りで「行って良い?」って、聞くと「イイよ~!」って返されました。
朝からお仕事お疲れ様です。
ア~ンド、通してくれてアリガトウゴザイマシタ~!。



手振り身振りの件が写っています。
しかし、今日は乗れていません。
前回のハード・コケの影響か、、、。
ちょっとビビり気味でした。
まあね~、前回のコケ、、、強烈でしたから。
いまだに右肩、右小指は若干痛みが残っております。


0905で、、、。
長老を走り。
最後にフェイバリットを確認しに行くと、、、。
あ~、、、。
超重量のコンクリートブロックでゲート?、バリゲート?が設置されていました。
横からのすり抜けも出来ない様に念入りに封印が施され、、、。
もしかすると、、、今年は走れそうにないかもしれません。
火口警戒警報が早く解除されますように、、、お願い。


自宅に戻り。
昼食を摂りに行くも、、、。
行き付けの店は全て、、、お休みで、、、。
しょうがないのでコンビニでお弁当を買って、、、お腹を満たします。

食休み後。


0906CRF250Lに装着していたナビの治具を、、、。
F800GSに換装しました。
この治具、ガッチリとくっつくんですが、、、着脱が面倒なんです。
でも、、、時間を掛けて、、、F800GSへ。
今年は、、、この子で弾丸ツーをするんです。
なので、何時でも遠乗りが出来る様にF800GSへ。


その後、、、。
お仕事の疲労と今日の疲労で、、、ガッツリと、、、お昼寝をします。
頭がボ~っとする程、、、寝ました。

明日は、、、床屋さん行って。
チャリんこダイエットの旅して、、、。
疲労も癒さないとな~。

来週の業務もハードっぽいんだよね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 計画白紙。 | トップページ | お買い物で試運転。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。