« タイヤ交換して来ました。 | トップページ | 三陸復興応援ツーリング。 »

2015/05/16

午前雨、午後快晴で、、、。

こんばんわ~!。


今日の明け方、、、。
集中豪雨の様な激しい雨音で目が覚めました。

目が覚めたのは04:30頃。
今日の出撃は完全に諦めました。

それに、明日明確な予定があるのであまり疲れたくないって言うこともあって。

基本マッタリ。


明日の予定は。


1601この子、F800GSでマス・ツーリングです。
【三陸復興応援ツーリング】と題してのマス・ツー。
ボランティア活動へ赴く訳ではなく、仮設商店街で昼食を摂り、お土産をイッパイ買って来ようという趣旨です。
高速道を走って、海岸線を走って楽しんで来ます。
トータル250kmのツーリング。
これから準備して、早く寝て元気イッパイで参加します!。



ここ最近のインカメラ(自撮)動画を編集しました。
いつもサブ画面の小さい窓でしか表示していないので大きい画面で見ると、、、。
zenxも色々とちょこまかと動いてますね。


午後はうって変わって快晴。

チャリんこダイエットの旅へとも思ったのですが、、、。

明日の為に、、、マッタリ。


明日は良い天気みたい、場所によっては夏日になるかも。

ソフトクリームが食べたいね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« タイヤ交換して来ました。 | トップページ | 三陸復興応援ツーリング。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。