« 疲労回復で飲み会へ。 | トップページ | 制覇!、、、その後コケ。 »

2015/05/02

今日はチョイ乗り×2。

こんばんわ~!。


昨日は飲み会でした。
学生時代の友人数名と。


0202一次会の集合時間よりも1時間半も早く現地に着いたzenxは、、、。
いつも通りに一人0次会を敢行していました。
普段、アルコール類を控え目にしているものだから飲み会時には気合が入っちゃうんですよね。
一人0次会でビールの中ジョッキを2杯空け。
チョリソー、ポテトフライを食べました。
で、、、時間を合わせて1次会へ。


昨日の飲み会が終了し、実家へ戻ったのが23:40くらい。
ほとんどアルコールは残っていませんでした。


今日。
午前中にCRF250Lで仙台駅前へお買い物。
いつも使っているビデオのアダプターが壊れてしまったので、、、物色。
必要最低限の部品は手に入りました。

そこから、、、。
仙台の行き付けの中華屋さんへ行き。
大好きな天津飯を食して、、、実家へ帰還。

食休みをはさみ。


0201チャリんこダイエットの旅へ。
約10km。
時間にして51分と少ないですが、、、。
市街地のアップダウンの激しい場所を選んで走りました。
なので、僅か51分の走行でも汗は滝の様に流れ、、、良い運動でした。



一昨日の動画です。
ず~と下りなのでスピードは控え目。
路面がカチカチなのにタイヤの空気圧は通常のままなので簡単にタイヤが滑ります。
まさに、、、トコトコ走っています。


で、、、。



今日の走行動画。
歩道から車道、車道から歩道への段差がタイヤに衝撃を与えます。
さらに、信号での停車が頻繁にあって、、、市街地走行はチャリんこダイエットには向いていませんね。
アップダウンが結構あって負荷は大きいんですけど。
やっぱり河川敷での長距離走行がzenxには合っているようです。


で、今日の夕方。
明日の出撃準備を念入りにしました。
明日は出撃。
そしてバイクと車をチェインジして来ます。


明日は早起きだ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 疲労回復で飲み会へ。 | トップページ | 制覇!、、、その後コケ。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

ロードバイク(自転車)」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

ゴールデンウィーク中はGSの出番は無しです。
GW明けにGSの本格始動ってとこですかね~。

今日はCRFで出撃しました。
詳細は今日の記事にて。

さすがに慶弔をバイクってのは無いですよね。
W246さんのバイク好きがご親戚にも知れ渡っているようですね。

お休み期間中は親の相手もしなければならないので、、、記事更新が遅くなってしまいます。

今日、コケました。

投稿: zenx | 2015/05/03 21:42

日曜日は、F800GSで出撃されるのでしょうか。


何処へ向かうのか…興味津々です。


こちらは、親戚に慶弔があり
車で出かけてきました。

あれ!?バイクで来なかったの??と言われしまいました!


故人も80歳を過ぎても スーパーカブを運転していました。


先日 XR250を受け取りに行く予定が お店が臨時休業で
今日の午後に引き取りました。


支払い済みのものの5週間もショップに顔を出さなかったなんてありませんでした。


その間に メンテナンスのテクニックがナンバー2が退職していて、驚きました!


午後10時30分ですが、
スクーターを洗車しながら、zenxさんのブログを拝見していました。

投稿: W246 | 2015/05/02 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲労回復で飲み会へ。 | トップページ | 制覇!、、、その後コケ。 »