« 雨で一休み。 | トップページ | 寒の戻り。 »

2015/04/06

今日も残業~。

こんばんわ~!。


新年度になって、、、残業が増えました。

今日も残業でした。

以前、毎日毎夜残業が続いた時期がありました。
その頃に比べたら、、、微々たるものです。

でも、、、体も心も慣れるんだよね。
楽なことにもキツイことにも。


慣れ、、、。


0601ここフェイバリット林道もかな~り慣れました。
2008年から通い続けております。
今年で8年連続です。
毎年、30回~50回は来るんです、、、コースはほぼ頭に入っています、、、多分。
でも、例年雪解け時期のコースは、、、チョッと違うんですよね。
雪で崖崩れ、道の形状も変わっていて、、、新鮮なんです。
去年との違いを頭に入れて、、、その年の走行ルートを決めて行くんですよね。


慣れ。
良いこともあるけど、怖いこともありますよね。

慣れによる事故、トラブル。
今年もコケる程度で怪我も無く楽しめますように。
バイクも自力で戻って来れる程度の破損で勘弁して欲しいです。

携帯している工具、予備部品で応急処置が出来る範囲でのトラブルでありますように。
願わくはノートラブル、ノーアクシデントでお願いします~。


って、誰にお祈りしてんでしょうね?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨で一休み。 | トップページ | 寒の戻り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

私も今日までテンションは低かったんです。
今日のお昼過ぎからテンションアップしました。

工具と予備パーツは必須ですよね。

早くテンションが上がることをお祈りしています。

投稿: zenx | 2015/04/07 19:53

おはようございますrain


私も予備パーツ
ブレーキレバー
クラッチレバー

パンク修理セット
携帯空気入れ
を持参しています。


テンションダウンのW246でございます。


投稿: W246 | 2015/04/07 07:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨で一休み。 | トップページ | 寒の戻り。 »