« 今日の検診結果。 | トップページ | ファースト・コンタクト2015年 »

2015/04/01

2015年度始まる。

こんばんわ~!。


今日は4月1日。

エイプリールフールであり、、、年度明け。

エイプリールフールで何か嘘をついたか?。
イヤイヤイヤイヤ、、、例年そうですが、、、。

帰宅後にTVを見てエイプリルフールだったことを思い出すんですよね。
今年もそうでした。


年度明け、色々と変化があります。
組織改編、人事異動、勤務形態変更等々。

zenxはと言うと、、、。
組織はそのまま。
異動者が2名、、、増員され。
勤務形態がよりフレキシブルになりました。


今日は水曜日。
定時退勤日。

帰宅途中。


0101こんな本を購入しました。
モーターサイクリストの5月号です。
モーターサイクリストを購入するのは久しぶりです。
表紙を見て、、、興味津々。
表紙には、、、CRF250Rallyの画像が載っていますが、、、興味をそそったのはRallyではありません。
小さい文字で書かれた【BULLDOG】に反応してしまいました。

かねてから400ccクラスのオフローダーが欲しいと思っていたんですよね、、、国産の。

パワーもチョッとあって、積載能力が高く山の中を走れるバイク。
そんなコンセプトのバイクがあったらな~と。

BULLDOG
排気量は400cc。
シート高は730mm。
タイヤは15インチ。
エンジンはCB/CBR400Fからの転用だとか。
分かっている情報はこれだけ。
ちょっと見、重量はありそうです。
でも、重心は低そうです、で、足付きは良さそう。

でも、、、見た目、、、好みが分かれますが、、、格好がイイとは、、、。

まあ、Rallyもそうですがこの手のコンセプトモデルがそのまま販売にこぎつけるかは微妙ですよね。

販売がされるなら、、、チョッと乗ってみたいかな。


ダイエット、順調です。
月曜日の結果から摂取カロリーを引き上げました。
2,000kcal/日にしました。
今までの1,800kcal/日から200kcalのUP。
結構大きいんです。
ちょっとしたスイーツが食べられたり、我慢していた肉料理も選択肢に入って来ます。

食事が充実すると生活にハリが出ます。
その分運動もキッチリしないとだけど、、、それは大丈夫だと思います。
日々の運動にチャリんこ走行とほぼ日課と言うかライフワークの様になっていますから。
2日動かないとなんか落ち付かない?、、、ミタイナ。

現在、体重は63.5kg。
大体63kg~64kgの間を行ったり来たりで安定期に入りました。
体脂肪率は12%~13%とこちらも安定しています。

何とか、、、ゴールデンウィークに実家で怠惰な生活を繰り返してリバウンドにハマるのだけは回避したいですね。
前回は、、、それでリバウンドして元の体重に戻ったんですよね。


もう、、、リバウンドだけは絶対阻止!、、、です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日の検診結果。 | トップページ | ファースト・コンタクト2015年 »

その他のバイク」カテゴリの記事

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。