« 惜しい!、あと540m。 | トップページ | 【SPORT】モードはどうなった?。 »

2015/03/23

週末は頑張った!。

こんばんわ~!。


昨日、一昨日の週末のお休み。

頑張ったんです。


うんうん。

バイクの1年点検して、林道走って。
チャリんこで60km近く走って。

確かに趣味の遊びで頑張った訳ですが、、、。


チョッと話題は変わりますが。
zenxの【趣味】の定義ですが、、、。

ブログは、、、趣味ではなく、、、日記です。

バイクは、、、【趣味】です。
唯一無二の趣味です。
で、、、ブログはバイクのオマケみたいな位置付けなんですね。

で、、、最近始めたチャリんこは、、、趣味ではありません。
ダイエット、健康活動の一環です。

なので、、、チャリんこの記事はカテゴリー【ロードバイク(チャリんこ)】なんですが、【ダイエット・partⅡ】のカテゴリーが洩れなく付いてくるんです。


本題に戻します。

2301土曜日の写真です。
この写真をチョッと拡大して、、、スマホの待ち受け画像にしています。
土曜日のバイク走行は2時間。
消費カロリーは、、、約200kcal。
自宅での踏み台昇降運動は60分。
消費カロリーは、、、約350kcal。


2304昨日の日曜日の写真です。
こうして見ると、、、チャリんこって、、、小さいですね。
エンジンは付いてないし、ガソリンタンクも無い。
前後にサスペンションも無ければエキパイ、マフラーも無い。
重量10kgそこそこなんです、、、でも60kmも走れる、、、凄いね。
まあ、エンジン、駆動系はzenx自身で頑張ったのはzenxなんだけど、、、。


2303阿武隈川を望むESCAPERX3。
一級河川の奥に山が見えます。
zenxの地元の多くは360°全方向に山が見えたりします。
ここもそんな場所です。
昨日の日曜日、約60kmを走って1,131kcal。
昨日の記事では夜の踏み台昇降運動はしないって書きましたが、、、やりました。
60分で約350kcal。


2302_2週末頑張ったのは、、、。
ダイエット運動です。
土曜日曜の総消費カロリーは、、、2,031kcalでした。
ちょっと、、、凄くない?。
まあ、半分はチャリんこダイエットの旅によるものですけど、、、。
写真は土曜日のものです。
体重は63kg~64kgで去年の6月から20kgの減少で。
頬はコケ、一時期たるんでいた口角近辺もしまって来ました。

以前の写真と見比べると、、、別人ッポイです。


最近は腹筋も割れ、足腰、臀部は絞られ、、、下半身はプチ・アスリートッポイです。
まあ、上半身は依然とあばら骨浮きまくって虚弱体質ッポイですけどね。


上半身、、、中々筋肉が乗ってこないです。

まあ、、、ボチボチ頑張ります。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 惜しい!、あと540m。 | トップページ | 【SPORT】モードはどうなった?。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

ロードバイク(自転車)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。