« 祝!記事☆1,500件達成~!。 | トップページ | 今日もインターバル。 »

2015/02/14

今日はインターバル。

こんばんわ~!。


寒いです。

朝方、軽く雪が降っていましたが、、、9時くらいには雪も止み。


1403気温は4~5℃まで上昇しました。
いつもなら余裕で出撃するんですが、、、。
ここ最近、ちょっと疲労が溜まっているみたいで、、、お疲れモードなんです。
なので、昨日の時点から今日の土曜日の出撃は回避する算段でした。
予定通り、朝はちょっと遅目の起床。
朝飯食べて、自宅の掃除をして、市街地へ。


1401いつものように本屋さん巡りをして、、、。
昼食。
最近ハマっている五目焼きソバです。
かた焼きそばの様にあんかけ具材がどっさりでアツアツで美味しいです。
いつもの天津飯よりもカロリーは低そうだし。
って、、、餃子まで食べてカロリー云々は、、、どうでしょうね?。


お腹も一杯になって。
最近ハマっているもう一点は、、、。

そう、自転車です。
先週も何回か記事にしました。

1402今日も自転車屋さんへ行ってきました。
カタログだけだと分からないことが多いんです。
直に現物を見て、触ってみないとイメージが湧かないんです。
しかし、直接物を見てしまうと、、、物欲が溢れ出しそうになります。
zenxの衝動買いスイッチが入りそうで怖いんですよね。
最近、夜寝る前にカタログを見つつ、、、あ~でもない、こ~でもないと妄想が膨らみ、、、。
最初は気楽に乗れるクロスロードを考えていたのが、、、。
距離も稼げてスピードも、、、って、オンロードに気が行き。
挙句に、、、ディスクブレーキ、サスペンションの装備があるオフロードにお熱になり、、、。


チョッと頭を冷やして目的が何か、自転車に費やせる時間はどの位かをきちんと決めてから車種選びをしようと思います。

じゃないと、、、CRF250Lと遜色のない値段の自転車を買ってしまいそうです、、、。
もう、完全に流行り病にかかった状態です、、、盲目です。


そうそう、こんな中でもダイエット運動の方は廃れないで継続中です。

今日の朝、ついに!、、、体重が63.5kgまで落ちました。

正味、20.1kgの体重減です。
最近はそこそこ好きなものを食べて体力も向上していると思います。

春、バイク(エンジン付きの方)シーズンに向けて体調も仕上がりつつあります。

加えて自転車で体のビルドアップも出来たら、、、6月以降のフェイバリット林道が楽しみになりますね。


今年はドライブスプロケ一丁落とし、ドリブンスプロケ、チェーン変更、前後のサスも社外品に変更し、より山バイク仕様のCRF250Lに生まれ変わっているので。

シーズンが楽しみです。

なので~、、、先ずは春が待ち遠しい。


F800GSでの弾丸ツーも計画中なので、、、。

本当に春が待ち遠しいっす!。


でも、今日はグッタリ、ポンでした。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 祝!記事☆1,500件達成~!。 | トップページ | 今日もインターバル。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

ロードバイク(自転車)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。