« 待ち遠しい週末。 | トップページ | 積雪でもGO~!、、、?。 »

2015/01/30

今シーズン最大積雪。

こんばんわ~!。


雪、、、降っています。

細かく、少し湿っていて、、、積もるタイプの雪です。


300115:00過ぎの会社駐車場の画像です。
会社は自宅よりも寒く、積雪が多い傾向です。
この時点で、、、50mmくらいの積雪。
帰宅時に混雑が予測されるので、、、フレックスで撤退。
夕方以降、この雪が踏み固められ、、、凍ったら。
怖いですね。


3002凍結前の道路です。
雪の轍が出来て、、、ハンドルが取られます。
通常、50~60km/h/で走行するこの道路も、、、。
30~40km/hと安全速度での流れが出来上がっていました。
途中、スリップで動けなくなった車両がチラホラ。


3003自宅に戻って。
即雪掻き。
自宅周辺の積雪も50mm程度。
いつもCRF250Lが置いてある場所です。
今は代車のスクーターが雪を被って鎮座しています。


3004F800GSです。
同じく雪を被って鎮座の図。
この雪は、、、後を引きますね。
今週は当然として、、、来週もバイク出撃は困難そうです。
明日は良い天気になりそうですが、、、絶望的です。


今日の夕方。
雪掻きをしましたが、、、。


消費カロリーは、、、339kcal。
今日のダイエット運動、、、しなくてイイくらい汗かきました。

雪掻き、、、。
腰に来るんだよね。

明日、腰痛が再発しなければイイな~。


記事1,500件まであと8件。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 待ち遠しい週末。 | トップページ | 積雪でもGO~!、、、?。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

雪、いまだに降り続いています。
雪掻きに加え、結局ダイエット運動もしちゃいました。
明日も早起きして雪掻きに精を出します。

明日は、、、車でバイク屋さんへ行ってセッティングして来ます。
で、スクーターでバイク屋さんへ行ける日を見計らってCRFを回収する予定です。
サスの試運転、、、何時になるやら。

投稿: zenx | 2015/01/30 22:23

雪かき、いい運動になりましたね!

東京も未明から雪が降り始めましたが、昼前後には雨に変わりました。


東北自動車道も栃木・福島県境から 青森までチェーン規制になっています。


この雪、千葉県の印旛沼あたりに積雪があるのかが 気になります!


zenxさん、既にCRF250Lをバイクショップに出されているんですね。


この週末に試し乗りに行く予定だったんですね!(笑)

投稿: W246 | 2015/01/30 22:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ち遠しい週末。 | トップページ | 積雪でもGO~!、、、?。 »