« ぬくぬくと。 | トップページ | 寒さ増大。 »

2015/01/12

成人の日か~。

こんばんわ~!。


今日は成人の日。
旗日でお休み。

でも、ウチの会社は、、、通常出勤でした。

いつものことなので動揺無し。


1201
土曜日に撮影した1枚。
現在、この画像がzenxのスマホの待ち受け画像の1枚となっております。
冬っぽくて、寒々しいこの画像の他にCRFが1枚、F800GSが2枚待ち受け設定されております。
スマホもバイク一色状態です。


成人式。
既に28年前。
仙台市のスポーツセンターで成人式に出席したのをかすかに覚えています。
その当時は仙台市は政令指定都市ではなかったんですよね。
まだ区割りもなく、今は無き泉市が存在していました。


1202二十歳。
その当時どんなことを思っていたのか?。
今となっては思い出せませんね。
まさか、バイク関連の仕事をして、プライベートでもドップリとバイクに浸かるとは思ってもいなかったと思います。
二十歳。
ぎりぎりバイクには乗っていました。
成人式の後、数ヶ月で車に興味が移り、、、。
その後20年バイク活動は停止しました。


バイクに復活して7年半。

ふと二十歳の当時を思い出しました。


あの頃、、、こんなに寒かったかな~?。


ああ、当時成人の日は1月15日でしたね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ぬくぬくと。 | トップページ | 寒さ増大。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます。

もう30年近くたっていますもんね~、忘れても仕方がないですね。

この季節、バイクに乗るのに覚悟が必要ですもんね。
事前の準備無くしては厳しいです。
無理も禁物ですし、ボチボチ乗っていきましょう!。

投稿: zenx | 2015/01/13 08:22

うーん…私も成人式のとき、全く覚えていません。


二十歳で覚えているのは、両親の結婚式で仲人をしてくださった方のところへ ご挨拶に伺いました。


zenxさんと同じく バイクから車に…
親父のお古の車を いじって…

日産グロリアでしたが、
リアサスがリーフスプリングでした!!


今日も 寒くて…、XR250に乗れませんでした。

投稿: W246 | 2015/01/12 21:08

この記事へのコメントは終了しました。

« ぬくぬくと。 | トップページ | 寒さ増大。 »