« 効果あり!、結構ウレシイ!。 | トップページ | 低地林道、残雪有り。 »

2015/01/21

つ、ついに。

こんばんわ~!。


朝、寒いです。

今日の朝はひときわでした。

気温がフィットの室外計で-8℃を表示しており。
フロントガラスの氷結を溶かすのに結構な時間を要しました。

これが-10℃を越したら、、、。
毎日が大変だな~。

ついに-8℃。


2103年末年始前。
ミニマム64.0kgまで下がった体重。
お休み期間も食事控え目、ダイエット運動も実施していたんですが、、、。
マックス66.0kgまでリバウンド。
ついに、昨日あたりから64kg台に復帰出来ました。
まあ、健康体重は65kg±1kgって自己設定しているので。
焦ったり、ビビったりする必要は全くないのですが、、、。
ヤッパリ、低目安定が落ち付きます。


2101現在のCRF250Lの積載性はこんな感じ。
エアロシートバッグの40~45リットル程度です。
雨合羽、携行ガソリン2リットル、工具類、予備装備類、ビデオカメラのオプション類等々を積載しています。
このバッグのお蔭でデイバック、ウエストバッグ等の体へ装着するバッグが無くなりました。
ヤッパリ、体幹に荷物を括り付けるのってチョッとイヤ。
体はフリーな状態で運転したいですね。


2102現在のF800GSの積載性はこんな感じ。
テールボックッス、両パニアケースで100リットル以上の積載性。
こんだけ積載容量があれば必要な物は大体持って行けます。
お泊りグッズ、それこそPC類なんかも余裕です。
以前はこれに加えてタンクバッグも装着していましたが、最近はボディアクションの邪魔になるので外しています。
今年、GSではお泊りロングツーリングを何回か考えております。
ついに、弾丸ロングツーリングの復活です。
春、雪解けを待って復活したいですね~、先ずは南ですね。


お外が寒いと、、、暖かい季節、暖かい土地を夢見ちゃいます。


早く、、、春が来ないかな~。


記事1,500件まであと13件。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 効果あり!、結構ウレシイ!。 | トップページ | 低地林道、残雪有り。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。