« 2015年初乗りCRF250L。 | トップページ | 河川敷疾走でカメラ脱落。 »

2015/01/06

2015年初乗りF800GS。

こんばんわ~!。


今日、1月6日はzenxにとっての仕事始めです。

昨日の1月5日は有給休暇で予定通りお休みしました。

で、、、昨日のバイク事情は?。


0601これも予定通り。
F800GSの初乗りを実施しました。
まあ、林道チャレンジでなく、ツーリングでもなく、、、。
単なるお出掛けお買い物モードってヤツです。
でも、この季節は定期的にエンジン掛けて、走ることに意義がありますよね。

僅か1時間チョイのお出掛けでもバイクに乗れるってのは楽しいものです。



若干ですが雪が舞っています。
気温は2℃くらいですかね~。
でも、防寒対策はバッチリだし、GSの大型スクリーン、ヒートグリップの効果もあってさほど寒さは感じませんでした。
2画面の小さい方は新しいデジカメです。
CRFの初乗りの際にも書きましたがマイクロフォンの感度がイイです。
この動画も音声は新デジカメを採用しています。


しかし、昨日は有給休暇なのに何故に記事更新しなかったか?。

それはですね、、、。
昼食を摂って、、、。
座椅子に座りながらTVを見ていたら、、、。
ガッツリとお昼寝しちゃったんですよね~。

5時間近くお昼寝しちゃって、、、。
なので、、、記事更新を断念して、、、今日更新。


ハ~、年末年始のお休み、、、終わっちゃったね。

フ~、次はゴールデンウィークか~。
長いね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2015年初乗りCRF250L。 | トップページ | 河川敷疾走でカメラ脱落。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます~!。

先日は気合でGSに乗っていました。
しかし、ガソリンが安くなっていますね~。
お財布に優しくって助かります。

現在、私はノンカロリー、ノンアルコールビールで頑張ってます。
ただ酔った気分は味わえませんが。

投稿: zenx | 2015/01/07 07:17

zenxさん、昨日は有休で BMWに乗られていたんですね。

私も 昨日は、CRF250Lで通勤して
帰りに バイクショップへ年頭の挨拶。


そして夜に またまた東京湾岸へナイトランしてきました。
帰りに燃料満タンにしました。


0時前に帰宅して、24時間スーパーへ 買い物…
スクーターで 自宅から数㎞先の24時間スーパーへ。

糖質0の健康指向の発泡酒を買いました(笑)。


ガソリンの値段が 安い所では、122円になっています。

投稿: W246 | 2015/01/06 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 2015年初乗りCRF250L。 | トップページ | 河川敷疾走でカメラ脱落。 »