« 河川敷疾走でカメラ脱落。 | トップページ | 成人の日か~。 »

2015/01/11

ぬくぬくと。

こんばんわ~!。


今日は予定通り、、、「ぬくぬくと。」しておりました。


1103本屋さん、家電量販店、中華屋さんへ行く以外は。
ぬくぬくと。
自宅で本を読み、動画の編集をし、、、で、TVを見つつボ~っと。
そんな日曜日でした。
お天気的には昨日よりも暖かだった様な気がします。
根性で今日も出撃?、、、って、思わないでもなかったのですが、、、。
でも、、、ぬくぬくと。


11011102
昨日は河川敷の本線、対岸を走って来たんです。
冬時期、ここは人影が減ります。
川べりで海も近い。
なので、、、風が強く吹くことが多いんです。
なので、、、河川敷に足が向かないんでしょうね~。
散歩、ジョギングの人達はメッキリ減りました。
その代りに、、、ラジコン飛行機愛好家なんてちらほらと見掛けました。
この風の強い中、、、飛ばして大丈夫なのかな~?なんて思い走っていました。



対岸走行です。
この対岸を走行していた時に先月購入した帽子を落としてしまいました。
船着き場で気付きました。
確か、、、BMWディーラーで購入した2,500円の良い帽子。
休憩していても、、、ソワソワします。
風で飛ばされていないか?。
車に轢かれてペッチャンコになっていないか?。
ゆっくりと休憩出来ないので、、、帽子回収へ行きます。



同じ所を2周しますが見つからない。
ん~、、、諦めかけた頃。
対岸入口近くで帽子が見付かって。
ホッとしました。
帽子のツバにロゴが書いていてチョッとオシャレっぽいので気に入っていたんです。
河川敷に限らず、林道でも様々な物を落として、、、引き返して探すことが多々あります。
帽子、工具、サングラス、ジャケット、、、色々落としています。
大体見付かりますが、、、落とさない様にしたいな~。


今週のバイク活動は軽かったけど、来週末は長距離を走りたいな~。

まあ、天気次第、気温次第ですね~。

これから2月、3月に向けてさらに寒くなるだろうし。
雪も多くなります。

何とか毎週1回はバイクに乗りたいものです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 河川敷疾走でカメラ脱落。 | トップページ | 成人の日か~。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

ワイヤーネットで括っただけの荷物って、振動で移動しちゃって落っこちてしまうんですよね。
見付かって良かったです。

ここ、震災からの復興が終りません。
お気に入りの空き地が未だに閉鎖されています。
早く開放して欲しいです。

―2°Cですか~、迷うところですね。
明日、お休みですもんね。
良い天気だといいですね。
私はお仕事頑張って来ます。

投稿: zenx | 2015/01/11 22:08

zenxさん、河川敷をトコトコしていて
落とし物をされてしまったんですね!

見つかって良かったです。


3年10ヶ月前に ここの河川敷に行かれると予告があり、
311大震災!

本当に あの時、心配しました。


今朝は、朝ツーリングを考えていましたが、
7時でマイナス2℃だったので 布団に戻ってしまいました。


明日の昼間は、XR250を動かしたいです。

それにしても この冬は寒いです!

11月の中旬から寒いですからね…。

投稿: W246 | 2015/01/11 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 河川敷疾走でカメラ脱落。 | トップページ | 成人の日か~。 »