« 朝、雪を確認し心折れたるも、、、。 | トップページ | 待ち遠しい週末。 »

2015/01/26

明日、240日。

こんばんは~!。


月曜日です。

今週もお仕事の始まり。


で、、、「明日、240日。」となります。

ダイエット運動を始めて今日で239日。
明日で240日、、、8ヶ月経過です。

思い返すと、、、ってか、まだまだつい最近の様です。


2601
年末年始の微妙なリバウンドから脱却して、、、。
やっと64kg台に回復しております。
しかし、ダイエットって食事制限、適度な運動、お通じ促進、快眠とか色々なファクターがあるけど。
こうやってデータを残してグラフ化するとイイですよね。
zenxがデーター化しているのは体重、体脂肪、血圧、脈拍、摂取カロリー、消費エネルギー、お通じの有無、血糖値、HbA1c、BWH等々です。
全てグラフ化して定期的に眺めて、、、喜んでいます。
8ヶ月で19kgの体重減、、、維持していくよ~。


2602土曜日、日曜日とCRF250Lに乗りました。
土曜日はそこそこ暖かかった。
久々にヒートグルーブではなく、通常のグローブで走行しました。
ヤッパリ薄手のグローブがイイね、、、アクセルワークが楽チン。
凸凹道でも繊細な運転が可能です。
積雪の上でもしっかりと走れましたよ。


2603で、、、昨日確認した社外サス。
イイね~、、、社外のサスペンション、、、良い響きだ。
早く換装して、セッティングして、ボトム感を感じたいな~。
CRF250Lフロントサスはボトムがし難くって、、、。
フロントを沈めてからのフロントアップが中々決まらないんですよね。
XR230の時は比較的簡単にフロントアップ出来たんですよ。
サスを換装したら、、、フロントアップの練習しようっと!。


土曜日、、、楽しみだな~。

火曜、水曜、木曜、金曜、、、煩わしい、、、デス。


記事1,500件まであと10件。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 朝、雪を確認し心折れたるも、、、。 | トップページ | 待ち遠しい週末。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。