« 冬、GSでお出掛け。 | トップページ | メリー・クリスマス。 »

2014/12/22

今年もあと10日。

こんばんわ~!。


今週の金曜日は仕事納め。

それから5日で大晦日。

今日を含めてあと10日で2014年が去っていきます。


22012202
土曜日、積雪の残る馬船に。
出撃時間が遅かったのもあり、一本走って撤収しました。
標高はさほど高くないとはいえ、223m地点には積雪が残っておりチョッとした雪遊びをしました。
日曜日は気温2~3℃の中高速道路を巡航。
防寒対策はガッチリしておりほとんど寒くない。
素肌が露出していたのは目の周辺のみ。

多分ですが2014年のCRF250L、F800GSの走り納めとなったと思います。


2014年、、、振り返ると、、、色々あったな~。


2月には職場が変わり、開発研究部門に復帰。
5月には下血。
6月に原因が判明。
8月に手術のはずが、、、。
血糖値と血圧が高いために手術が受けられないとの指摘。
6月初旬から血糖値、血圧を下げるために食事制限、ダイエット運動、投薬治療を開始します。
7月、8月の頑張りで84kgあった体重は70kgジャストに。
血糖値、血圧も下がり。
晴れて9月に手術を敢行。
9月初旬から禁バイク、、、9月下旬に復活。
現在は順調に回復しており、術後のお手当ては完了しております。

今年の重大ニュースは「手術」と「ダイエット」ですね。
この2件で7ヶ月間も引っ張りましたもんね。


世間的には冬季オリンピック、ワールドカップ、STAP細胞等々なんでしょうが、、、。
今年は自身のことで手一杯でしたね~。

来年は健康的に余裕の1年になったらイイですね。


2014年の総括はまた後日にでもします。
バイク版のね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 冬、GSでお出掛け。 | トップページ | メリー・クリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

何かコメントが反映されていませんでした、失礼しました。

流石に冬時期は車とバイクのチェインジは今までしたこと無いですね~。
しかも、今シーズンは雪が早かったので尚更難しいですね。

今年は今までに無いくらい健康に留意しました。
これまで気にしなさ過ぎだったんですね。
ダイエット頑張ってスリムになったし、来年はこの体型を維持しつつ筋力アップで行きたいです。

光のページェント、ほとんど見たこと無いんですよね。
今年は見たいですね~。

投稿: zenx | 2014/12/24 19:05

バイクの乗り納めしてしまったのですか??

ご実家へフィットで帰られて、
28日にCRF250Lを取りに戻るなんてありそうですね(笑)。


zenxさんは、祝日休みが無い勤務でいらしたから、今日は通常勤務ですね。


それにしても zenxさんが手術!というのは驚きました!!

それにダイエットを頑張りましたね。

健康有ってのバイクライフですから
来年も健康に留意して 頑張りましょう。


私は、これから湾岸方面へナイトランしてきます。

レインボーブリッヂ、東京ゲートブリッヂのイルミネーションが綺麗だそうです。


仙台の定禅寺通も☆☆☆きれいですよね。

投稿: W246 | 2014/12/23 20:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬、GSでお出掛け。 | トップページ | メリー・クリスマス。 »