« 五十肩。 | トップページ | 朝は氷点下。 »

2014/12/07

今週はバイク無しでした。

こんばんわ~!。


5日の金曜日は午後半休で3ヶ月検診に行って来ました。
内痔核4つ、大規模痔瘻の回復手術から3ヶ月、、、約90日。
あっという間でした。

最初、手術痕の回復が思わしくなかったけど、2ヶ月以降は順調に回復基調に。

で、3ヶ月検診では手術痕を触診、カメラ確認で、、、3分で終了。
先生の表情は明るく、「順調です。 あとは半年検診で確認しましょう!。」って、コメントでした。

まあ、この3ヶ月検診の結果でほぼ一連の手術騒動は終局ですね。

覚えていれば、半年検診の時も記事にします。

この手術騒動が端を発したダイエット活動ですが、引き続き進めていきます。

健康のためだし、何より痩せていると体の負担が少ないですしね。

ちょっと、、、寒さに弱くなった感じは否めませんが。


金曜日、3ヶ月検診後。
仙台で忘年会がありました。

仙台で開催だったので、、、実家へ。
車を実家へ置いて。

久々に国分町でお酒を飲みました。
1次会は居酒屋。
2次会はカラオケ。
3次会も居酒屋。
久々~に午前様。
02:30過ぎまで痛飲していました。

で、、、土曜日は実家で過ごし。

今日日曜日は、、、。

0701朝。
寒かったです。
天気予報では最低気温-3℃とか言っていたけど、、、。
実際はさらに寒かったです。
忘年会の疲労、あまりの寒さで、、、。
今日の出撃は、、、回避。
ということで、、、今週末のバイク活動は無しでした。


流石に12月の東北。
6県の中でも最も温暖な宮城県とはいえ、、、。



金曜日。
ついに、市街地にも雪が激しく降りました。
3ヶ月検診へ向かう途中です。
特筆するべきものが無い動画なので、、、。
スルーしても結構です。
激しく降っていましたが、積もることは無く、1時間後には晴れました。


今日はダイエット運動をしつつ。
今月号のGARRRRを購入し。
林道へ思いを馳せる、、、。
その内、、、眠くなって、、、お昼寝。

そんな感じで、、、マッタリ。


来週末も寒いみたい。
何とかバイクで出撃したいですね。


そうそう。
五十肩ですが。
あれから痛くても左肩を動かし、ストレッチして。
半泣き状態でゴキゴキと動かして。
経皮吸収型鎮痛・消炎剤を塗り捲っております。

そのお蔭で、、、結構回復してきております。

なので、さらにバイクに乗りたい今日この頃です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 五十肩。 | トップページ | 朝は氷点下。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。