« 霧と霧雨のフェイバリット。 | トップページ | 出来上がってきた~!。 »

2014/11/02

ジャスト65。

こんばんわ~!。


今日は疲労回復でお家でボケ~って。

土曜日の昨日はバイク実働は、、、僅か3時間だったのに。

体重は減少していますが、日々運動をこなし、基礎体力は向上しているはずなんですが。

まあ、寒くなってきてバイク走行の緊張感が高まったせいでしょうかね~?。


0201寒いうえに濃霧。
緊張感はいやがおうにも増大します。
高感度のデジカメで10m先が写らない、、、。
よっぽど霧が濃いんですね。
こんな濃霧の中、バイク走行、、、緊張感満載です。


0202さらに、、、。
紅葉の終焉に伴い、枯葉が路面を埋め尽くします。
そうすると、ガレ、大き目な石、轍、地面の亀裂なんかは、、、目視確認が難しくなります。
落ち葉の高低の状況とかなんとなく勘で走行ルートを決めていました。
たまに大きな石に乗り上げてバランスを崩しそうになったりはしょっちゅう。
バランス感覚も要求されて、、、緊張感満載です。



走行前のzenxの挙動を纏めました。
何か色々不審な挙動っぽい。
頭を上下左右に振っているのは、、、前方カメラと後方カメラの編集点を作っているんです。
合成する際に必要なんです。



こっちは停車前後の挙動です。
あと、途中停車して写真を撮影したりもしてます。
ず~っと走りっぱなしってわけではありません。
一人で走っているとここら辺が自由でイイです。
好きな時に好きな景色を撮影出来る、、、イイっしょ。


一昨日。
同僚達と飲み会に。
通常平日時は1,800kcalの縛りを設けている食事。
この日はアルコールも飲んだし、好きな物を少量ずつ、、、イッパイ食べました。
トータルカロリーは2,800kcalにものぼって、、、。
金曜日の朝、65.5kgだった体重は、、、土曜日の朝には67.7kgと一気に2.2kgアップ。

で、、、今日の日曜日の朝、、、体重は。
ジャスト65.0kgでした。
土曜日のバイク走行が良い運動になったのか?、大量のお通じが原因なのか?。
まあ、何にしても体重は65.0kgとダイエット開始からミニマムの体重へ。
微妙ですが、、、体重は減少しています。


0203濃霧。
小雨。
来週はピーカンがイイな~。
少し寒くってもお日様が照っている中を走りたいですね~。
雪の降る前にイッパイ林道を走っておかないとね。


もう少し、、、雪が降らないでいて欲しいです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 霧と霧雨のフェイバリット。 | トップページ | 出来上がってきた~!。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。