« 内科、スクーター、エアーコンプレッサー。 | トップページ | 低地林道を巡って、イベントへ。 »

2014/11/19

寒いですよね?。

こんばんわ~!。


寒い、寒いですよね?。


1901自宅の駐車場ではギリギリ「0℃」だったんですが。
会社の近くに行くと、、、。
車外温度計が「-2℃」を表示。
う~ん、今日のフィットのフロントガラスは凍結でガリガリでした。
明日以降も冷え込むみたい。
朝の暖機運転が長引きそうだな~。


1902先週の土曜日。
雪中行軍をかましたんです。
その後の休憩中。
路面に積雪は無いものの、周囲には雪が舞う。
多分、今シーズン最後のフェイバリット走行になったと思います。
来年の梅雨前までオフシーズンです、、、フェイバリット。


1904今週の日曜日。
最近の体重減を受けて中々出撃機会が無いF800GS。
乗ると操作性の良さが際立ちます。
停車中、林道では不安定になりがちですが、走ってしまえば安定感は抜群。
これから活躍の場をどうするかに悩むところです。
ツアラーとして活躍させるのがイイのかな~。


1903今週の月曜日。
基本、乗ったバイクはCRF250Lですが、、、。
代車で画像のスクーターを借りました。
久々にスクーターに乗っておっかなびっくり。
ニーグリップが出来ない。
絶対的なパワーは無いのに出足はパワフル。
加速が遅い。
結構、、、怖い。
しかも二段階右折なる未知なる(イヤ、知ってるけど!)対応が、、、怖い。
う~ん、、、原付の購入は、、、無いな。


土曜、日曜、月曜と三日連続のバイク走行。
久々だな~。

これからもっと寒くなるでしょう。

しかし、今年も今シーズンもオフシーズンを設けずバイクに乗っていきたいですね~!。

頑張ります、、、風邪をひかない程度に。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 内科、スクーター、エアーコンプレッサー。 | トップページ | 低地林道を巡って、イベントへ。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます。

ジョルノでしたか。
筆記体で書いてあり、読み難いもので確認出来ませんでした。

カブの110ccは魅力的ですね。
少し興味があります。
雪中行軍してみたいですね。

投稿: zenx | 2014/11/20 08:09

またまた雪中行軍とは!
古い言葉!


先日の代車スクーター、ジョルノだと思います。


zenxさんには苦手なスクーター。

原付2種なら 2段階右折もありません。


あーあ!!
スノータイヤやスノーチェーンもある カブ110のプロ仕様!


これなら雪中行軍できます(笑)。

投稿: W246 | 2014/11/19 21:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 内科、スクーター、エアーコンプレッサー。 | トップページ | 低地林道を巡って、イベントへ。 »