« 筋肉痛が治まった。 | トップページ | 半年経過。 »

2014/11/26

現状はこんな感じ~。

こんばんわ~!。


寒いし、雨は冷たいは、、、。


今週はバイク活動も停滞かな~。
お天気が回復することを期待したいですね。


2601
現在のCRF250Lの変更点です。
改造ポイントでもあります。
抜け洩れもあるかもしれませんが、、、現状はこんな感じ~。
赤文字は、、、仕様変更も行っています。
ドライブスプロケットは14丁を13丁へ。
サスはサグ出しでセッティング変更をしています、、、サスは最弱状態です。


CRFを購入して1年8ケ月。
最初の1年はマフラー変更他ちょっとしか変更しませんでしたが。
2年目の今年は仕様変更も含み様々な変更をしました。
コケて変更を余儀なくされたものもありますが、、、。


本当はXR230の時にやった様な外装を黄/黒にしたいんだけど、、、。
モタードのカラーグラフィックにこの配色が無いんですよね、、、まだ。

それ以外の変更は現在考えていません。
でも、、、冬時期に気になった所は、、、変更するかもね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 筋肉痛が治まった。 | トップページ | 半年経過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆tomさん
こんばんわ~!。

グラフィックシートではなく外装(シュラウド、サイドカバー他)そのものです。
XR230のモタードは黄/黒バージョンがあってそれを換装していたんです。
CRFでは残念なことにそのカラーバリエーションは無いんです。
洗浄機でステッカー類を飛ばさないコツってありますよ。
ジェット水流をステッカー中央部から当てて外周部へと移動する。
それだけです。
今までステッカーを剥がしてしまったことって、私はないですね。

リヤボックスは私も装着しています。
ロードメインの時は装着して重宝していますよ。

投稿: zenx | 2014/11/29 16:36

☆W246さん
こんばんわ~!。

バイクに乗れないとストレス発散の行き場が無くなっちゃいますよね。
最近、ほぼ毎週走っています。
定期的に走らないと寒さに負けてしまいそうです。

投稿: zenx | 2014/11/29 16:28

こんばんは~

黄色黒色だとROCK STAR?のカッティングシートでしょうか?

私はステッカー類を貼っても洗浄機で飛んでしまうので貼っていません^^

本当は色々貼りたいんですけど・・・・
純正も剥がれて飛んで行ってしまいました。


先週ロッドホルダーを取付ましたpisces
サーフのヒラメと今シーズンのサクラマスに備えたいと思います。

他はハンドガードのフロントフォーク止めとライト周りにステー取付で落ち着きそうです。
もしかしたらオフ車には合わないリアBOXにも手を伸ばしてしまうかもしれませんdown

これで今年の冬を乗り切りますsnow

投稿: tom | 2014/11/28 16:54

最近、私も精神的な疲労で
原付以外 バイクを動かしていません…。


XR250、CRF250L共に20日間くらい不動です。

今週末は、機関維持のために 動かさねばと考えています。

投稿: W246 | 2014/11/27 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 筋肉痛が治まった。 | トップページ | 半年経過。 »