« スプロケ丁数変更の結果。 | トップページ | 安定してきたかな?。 »

2014/11/09

バッサリ。

こんばんわ~!。


0902昨日の自撮り画像です。
せっかく5ヶ月続いたダイエットの甲斐無く、、、リバウンドしました。
ってのはウソ。
耐寒仕様で着膨れ状態です。
しかも、上半身にはブレストガードまで着込んでるので恰幅良サゲ~。


タイトルにあった様に、、、。
今日は朝から床屋さんに行って、、、バッサリ。


0901ビフォア~アフターです。
左がビフォア、右がアフター。
ハハハ、、、5分刈りなんて中学1年生以来かな~?。
こうやって写真で確認すると、、、痩せたことをまざまざと確認出来ます。
ビフォアアフター共に体重は65kg程度。
何故に今五分刈り?。
特に理由は無いんですが、歳を経て、、、御髪のお手入れが面倒になったってことです。
zenxの髪の毛って、、、癖っ毛でお手入れ面倒なんです。
なので、、、バッサリ。


0903昨日、様々な換装品のインプレをしました。
んで、CRF250Lが入院したことも書きました。
今日はちょっと凹んでいました。
床屋終わりでバイク屋さんへ行って進捗確認。
もう少し退院までに時間が掛かりそう。

う~ん、、、ガッカリ。



昨日、先週の画像を合成してみました。
先週のスプロケ14丁(ノーマル):サブ画面、昨日の13丁:メイン画面です。
同じとこからのスタートで同じ終着地点までの動画です。
未舗装道での走り易さを表現したかったのですが、、、。
やっぱり13丁の方が低中速のパワーがあって走り易く、結果スピードも出ています。
メイン画像では途中停車しているにも関わらず、、、最終的に1分以上も到着差が出ています。

効果は絶大だったようですね~。


0904昼食を摂り、家で踏み台昇降運動をしていると、、、。
バイク屋さんから電話があり。
「ハーネスの補修が完了しました~!。」って、電話が。
残念なことに、、、外は雨。
晴れたら、、、取りに行こうっと!。


来週は、、、そろそろ雪かな~?、、、お山は。

もう少し遊ばせてほしいね。

そうそう、五分刈りにしたら、、、ヘルメット、、、ユルユル?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« スプロケ丁数変更の結果。 | トップページ | 安定してきたかな?。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます~!。

五分刈り、寒いですね。
実はヘルメットのこと考えていませんでしたよ。
なるほど、インナーキャップですか。
検討してみます。

投稿: zenx | 2014/11/10 07:31

アミーゴzenx登場!


この時期に坊主頭、寒くないですか??


私も昨年の今頃、坊主頭にしたら
寒くて…!


ヘルメットを被るとき、インナーキャップを被りました。


投稿: W246 | 2014/11/09 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« スプロケ丁数変更の結果。 | トップページ | 安定してきたかな?。 »