« ご無沙汰!、フェイバリット。 | トップページ | パパパパッパパ~!2。 »

2014/10/05

日曜日、変形パンツ購入。

こんばんわ~!。


今日の日曜日。

天気予報では午前中はそこそこ良さゲな天気、午後から雨、、、みたいな話しだったんですが、、、。

朝からドンヨリ、、、もう雨が降りそう。

今日はGSで仙台方面へお出掛けしたかったんですが、、、。


0506先々週、メンテナンスしたF800GSです。
で、先週は秋保まで往復したんです。
術後の患部の状態を確認しつつおっかなびっくりの走行でしたが、、、無問題だったんです、足付き性も無問題。
今日の天気如何によってはお出掛けを決行したかったんだよね。
結果的に、、、午後三時に雨が降り出し、、、。
午前中は雨降らなかったんです。


雨が降るだろうな~って、、、車で仙台方面へ。



フィットで高速走行です。
特に変哲の無い動画です。
高速道路を安全運転しているという、、、面白味の無い動画です。
編集して、UPして、、、チョイ失敗したな~ミタイナ。


で、、、フィットで向かった先は、、、。


0501ここです。
BMWディーラー。
何故に?。
理由を語ると、、、間抜けなんですが。
F800GSの車検証はシートの一画に括り付けていたんです。
多分、オンロードでGSを楽しんでいる分には問題無いのでしょうが、、、。
zenxはGSで林道を走るんです、、、結構ハードに。
コケたりもします、、、すると、、、。
括り付けた車検証が、、、外れて、、、いつの間にか無くなっていたりするんです、、、マジで。


で、、、ディーラーさんに車検証の再発行をお願いしていたんです。

実は、、、これで二回目です。

と言うことは、、、先週の秋保の出撃は、、、車検証不携帯だったんですね。
と言うよりも、、、ここ数ヶ月はず~っと、、、車検証不携帯だったんですね。


0502車検証と自賠責保険証明書を受け取ります。
で、、、。
ここ数ヶ月の治療とダイエット譚を報告します。
頂いたお言葉は、、、「ショッキング!。」、「別人じゃないですか。」、「オーラが無い。」、、、等々です。
繁々と顔をガン見されて、、、不思議そうな表情をされて、、、チョッと面白かったかな。
で、、、タイトルの「日曜日、変形パンツ購入。」ですが、、、。


zenxの世代でパンツって言うと、、、下着の意味なんですが、、、。
今回はズボンの意味です。


0503これを購入しました。
デニムパンツです。
オフパンとかラリースーツのパンツとか気合の入った出撃時以外に履けるパンツが欲しかったんですよね。
軽い気持ちでお出掛けする際に履けるパンツ、、、でも各種ガードはちゃんと装着出来る、、、ミタイナ。
このデニム、腰と膝にガッツリと大きなガードが入っていてオフパン並に強度がありそうです。
で、見た目ジーンズ。


0504で、、、このデニムパンツ。
オフロードブーツを覆う様に履けます。
これだと大袈裟な恰好じゃなくても林道とか楽しめそう。
うん、ブーツを覆えるってイイね。
デニムなので色落ちとかすれば、、、イイ感じに楽しめそうですね。


0505昨日の不忘山です。
紅葉、、、全然です。
ちょっとオレンジ色のとこもありますが、、、全然。
もっと寒い日が続かないと紅葉は進まないでしょうね~。
このさらに上、エコーラインは綺麗に色付いているっていうんですが、、、。
こっちはこれからボチボチ進んでいくんでしょう。



昨日アップ出来なかった動画です。
CRFの後ろには重たい霧が発生しています。
空には厚く重たい雲が密集して。
これで本降りに遭遇しなかったのはラッキーでした。
霧のせいでライト、フォグのビームが際立ちます。
暗い林道、フォグがあると気分的にも調子イイです。



これも昨日アップ出来なかった動画です。
県境の頂上は霧と霧雨。
でも、麓に向かって下っていくと途中から陽射しがビカビカと差し込んできます。
陽射しを受けての走行はテンション上がります。


来週も陽射しをイッパイ浴びて、林道を走りたいね~。


そうそう!。

書き忘れるところでした!。

今日購入したデニムパンツ。

サイズは「S」です。

Mはブカブカでした。
Sはジャストフィットでした、、、ちょっとの余裕ありで。

たぶん独逸人基準の寸法なんでしょうね。
裾の丈もブーツを履くと丁度。

うん、リバウンドしたら、、、このパンツ履けなくなるね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ご無沙汰!、フェイバリット。 | トップページ | パパパパッパパ~!2。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。