« 積載量アップで林道へ。 | トップページ | 今日から8年目。 »

2014/10/26

今日はゆったりと。

こんばんわ~!。


今日は10月26日。

2007年10月27日にこの「バイク始めました。」が始まって、、、ちょうど満7年。
明日の27日からは8年目突入です。

7年で書いた記事数は、、、今日の記事を入れて1,439件。
年内に1,500件達成は難しいかな。
裏記事が13件あるので、、、それを入れても1,452件。
う~ん、それでも年内に1,500件達成は難しいね。

しかし、7年も良く続いたよね。
年間の平均記事数は205.6件。
意外にマメに記事更新してますね。

歴代のバイク、、、初代から数えてDS1100、XR230、F800GS、CRF250。
アメリカン、オフローダー、ツアラー(オフローダー)、オフローダー。
オフに傾倒しまくってますね。


昨日はCRF250Lで林道散策。
今日は、、、ゆったりとインドアで過ごしておりました。
良い天気だったんですけどね。
ちょっと疲労がたまっていて、今日は出撃回避。

でも、、、ダイエット運動はしっかり実施しています。
日中に60分の踏み台昇降を行い。
夕食後にさらに60分の踏み台昇降を予定しております。


ダイエット始めて今日で147日。
約5ヶ月ですが、、、。


2601今日の体重が65.3kg。
体脂肪率が14.6%。
食事制限の摂取カロリーを増やして体重を66kg近辺で安定させようと苦慮しております。
その効果もあって、体重の減少曲線にようやく飽和の兆しが見えて来ました。
このままいけば、、、65kg台で安定しそうですね。
体脂肪率も14~15%で安定しています。
この状態を何気なく維持出来ればイイな~。

ちょっと前に、ジーンズを新調した記事を書きました。
その頃の体重は70kgを切った直後。
ここ最近、、、その新調したジーンズもブカブカになって来ました。
体重、体格、腹囲が安定したら、、、再度ジーンズの新調をしないとね。


2602昨日、バイク屋さんで見掛けたバイクです。
125ccのトリニティ。
ヤマハの三輪スクーターです。
正面から見ると、、、やけにゴツイ。
「売れてるの?」って、聞くと、、、「全然」って、答えが返って来ました。
前衛過ぎて買い手がつかないんですかね~?。
面白いスクーターだと思うんですけどね。


今日はインドア。

ゆっくりとしていました。

この記事書いたら、、、踏み台昇降第二段をします。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 積載量アップで林道へ。 | トップページ | 今日から8年目。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

7年、こんなに続くとは思っていませんでした。
飽きっぽい性質なので。
しかし、それ程バイクにハマったってことでもありますね。
近い将来、オフローダー&アメリカンの2台体制に戻ると思います。

トリニティ、CMまでやっていたんですけどね。
面白いバイクだと思うんですけどね。

投稿: zenx | 2014/10/26 20:48

7年ですか…早いですね。

私がコメントを始めた頃には、XR230が まだ黄色でないときでしたね。


DS1100とだと 乗りものの違いが結構ありましたね!


そういう私も XR250を購入した頃には、ホンダのX4に乗っていて、
原付きにはアメリカンスクーターのジョーカー90も所有していました。


YAMAHAのトリシテー、走っていたの見たのは まだ一度だけです。


投稿: W246 | 2014/10/26 18:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 積載量アップで林道へ。 | トップページ | 今日から8年目。 »