« 本当はね。 | トップページ | 閉じたゲート。 »

2014/10/15

寒くなってきました。

こんばんわ~!。


10月の15日、10月の中旬ですが。

例年よりも寒く感じます。

朝は7~9℃くらい。

でも、日中は17~20℃はあるんですよね。

このくらいなら、、、我慢出来そうなものですが、、、。
我慢出来ないんです。

なんで?。

単純な理由です。

6月には着ていた肉襦袢?、、、体重?、、、脂肪分を脱ぎ捨ててしまったからです。

当時、84kgで体脂肪率は28%、、、脂肪重量は23.5kg。
現在、66kgで体脂肪率は15%、、、脂肪重量は9.9kg。

なので脱ぎ去った肉襦袢の重さは13.6kg。

こんだけ脂肪が無くなったら寒いですよね?。


寒さが身に染みて、、、。

先週の日曜日に某○ニクロの薄手のダウンジャケットを購入し、、、。
既に自宅でも会社でも常時着ています。
薄手ゆえにジャケットの下、作業着の下にダウンを着込んでます、、、うん。

周囲からは「この時期にダウンは早くね?」、「真冬はどうすんの?」って、、、言われまくっている今日この頃。


う~ん、、、真冬は、、、着膨れしそうだね。


1501不忘の麓の自販機前です。
先週の土曜日には暖かい飲み物がラインアップされていたんです。
暖かく甘いコーヒーが美味しい季節。
でも、微糖で我慢します。
高血糖症防止の為です。
甘い缶コーヒーは我慢できるけど、、、寒さはどうする?。

例年以上に、、、ヒートテック装備にお世話になりそうですね~。

ヒートテック装備、、、下着、ジャケット、パンツ、グローブ、フェイスマスクとここ数年で充実させていたんですよ。
バイクはもとより、日常でも活用して。

着膨れてミシュランマンみたいにならない様にしなくっちゃね!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 本当はね。 | トップページ | 閉じたゲート。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。