« 今日はゆったりと。 | トップページ | 色々替えます。 »

2014/10/27

今日から8年目。

こんばんわ~!。


昨日の記事でも書きましたが、今日から8年目です、、、ここ。

2007年7月20日に大型免許取得。
2007年7月28日にDS11購入。
2007年8月25日にDS11納車。

で、、、2ヶ月後にブログ「バイク始めました。」を連載し始めたんですよね。

最初は記事に1枚の写真しか掲載していません。
今の様に複数の画像、動画を掲載したパターンになるには数ヶ月を要しています。


2702ここ1週間くらいの朝の霧はこんな感じ。
結構ねっとりとした濃~い霧です。
前方の視認性が低く、、、怖い。
土曜日の朝もこんな感じでした。
この霧に加えて陽が昇っていないという、、、劣悪条件での出撃。
でも、、、出撃しちゃうんですよね。


2701土曜日デビューのエアロシートバッグ。
う~ん、こうして見ると。
大きいね。
この大きさが、積載容量が良いんです。
今までウェストバッグだったり、ショルダーバッグに入れていた荷物。
体を拘束するバッグ類、動きを抑制する荷物類。
そんな負荷から解放してくれるシートバッグ、、、うん、、、イイね!。
予備のグローブとかタオルとか充電用のリチウムバッテリーとかも積めちゃう。
んで、、、体への負荷は無し。
まあ、バイクへの負荷はあるけど、、、。

常日頃運動をしているのでこの大きなバッグでも乗車時に足を高く上げられるので問題無し、、、今のところは。

この積載性を活かし、ロングツーリングでもしたいな~。


8年目の1件目はこんな感じの記事でした。

9年目、10年目を目指して頑張ります。
10年目に突入したら、、、その頃は50歳です。

頑張ります。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はゆったりと。 | トップページ | 色々替えます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。