« 昨日の走行で思うこと。 | トップページ | 寒くなってきました。 »

2014/10/13

本当はね。

こんばんわ~!。


世は三連休最終日。

でも、、、zenxは、、、。

通常出勤でした。


まあ、それはいつものことなので無問題。

今日のタイトル「本当はね。」、、、ですが。


昨日の記事に書いた様にバイク走行に対しての不安は既にほぼ皆無。
尾骶骨の擦れがチョッと悩ましい所ですが、大勢には影響無しって感じです。

なので、、、。


1301なので、、、本当はね、、、この子でも山を走りたいんですよ。
この子で山へ行ったのは7月6日。
当時の体重は76.8kg。
体重減は6.8kgでした。
この時点の減量では体力、膂力はほぼ変化無しだったと思います。
現状、66.4kgで17.2kgの減。
CRFだと荒々しくなった走りが楽しかったんですが、、、。
GSでパワーアップを体感したらどんなになっちゃうんでしょう?。
ちょい怖いですよね~。


なので、、、昨日の日曜日にGSで山へ行くという選択肢もあったんですが、、、。
二の足を踏んでしまったんですよね。

ちょいビビりモード発動、、、ミタイナ。


雪の降る前に。
何とかGSで山へ。

最近の最も重い悩みです。

、、、既に患部は悩みの順位として低くなっています。


体重は現状を維持させて。
膂力を向上させるしかないですよね~。

筋トレ?、、、。
きつそうだな~。

チョッと検討してみます。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 昨日の走行で思うこと。 | トップページ | 寒くなってきました。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

どうしてもGSのでかさに圧倒されます。
パワーもあって腰が引け気味で。
慣れるしかないんでしょうが、、、。

こっちの台風は雨がかなり多かったですが、問題無しでした。
エリアメールで夜半に2度起こされましたが。

朝時点では結構いい天気でしたよ。

投稿: zenx | 2014/10/14 20:56

F800GSに乗るのに 体重による負荷、サスのセッティングが 難しいかもしれませんね。


でも 慣れれば…と思いますが、オフロードでは 常に違いますからね!


今朝は、台風がzenxさんの住まいを直撃している感じですね!!


東北線も黒磯から一関まで運転見合せみたいです。


フィット通勤大丈夫でしょうか。


投稿: W246 | 2014/10/14 06:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日の走行で思うこと。 | トップページ | 寒くなってきました。 »