« 日曜日、変形パンツ購入。 | トップページ | どこまで進んだかな~?。 »

2014/10/06

パパパパッパパ~!2。

こんばんわ~!。


で、今日の記事タイトル「パパパパッパパ~!。」ですが、、、。

あれです、ロールプレイングゲームのレベルアップ音です。
で、、、何がレベルアップ?。


0601
前回、このレベルアップ音が鳴ったのは7月27日。
前回はダイエット開始約2ヶ月で10kgの体重減でレベルアップ。
今回は健康体重指数BMI値22に到達。
zenxの体重が66kgになるとBMI値22となります。
今日の朝の体重計測でついに66kgジャストを記録。
ダイエット開始から127日目の達成です。
4ヶ月と1週間。
思っていたよりも早かったですね。
震災前のダイエットは10ヶ月で13kg位でしたからね~。
震災前は今回みたいにカロリーを縛る食事制限まではしていませんでした。
適度な運動と食事コントロールの相乗効果でのこの成果なんでしょうね。


あんまり痩せすぎるとバイクに大きな影響が出るので、、、。

もう少し体重を落とし、筋力をつける方向でビルドアップでもしようかな?。
先ずは栄養管理士さんと相談しなくっちゃね。

なんにしても、、、66kgって。
大学卒業して、就職した時が66kgでした。

それから徐々に体重は上昇。

66kg。
26年ぶりの体重だと思います。

この達成感が気の弛みになって、、、リバウンド?。

今回はリバウンドしません。
継続、そしてライフワーク化して維持していくつもりです。


う~ん、、、感慨深いな~。

でも、、、どうやって維持するかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 日曜日、変形パンツ購入。 | トップページ | どこまで進んだかな~?。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。