« 今日手術、、、無事完了。 | トップページ | 入院四日目。 »

2014/09/03

入院三日目。

こんばんわ~!。


入院三日目。
手術後二日目。


痛みは鎮痛剤でコントロールされていて堪え切れない痛みはありません。

でも、、、。

排尿カテーテルを抜き、最初のおしっこは、、、痛かった。

さらに、、、術後最初のお通じは、、、怖かったです、、、痛みは意外になかったんですけど。

術後、おしっこ、お通じ、おなら?等も順調に発し。

安静な中にも院内を歩いたりしています。


030103050304
左(上)から朝飯。
真ん中が昼食。
右(下)が晩飯。
中々豪華ですね。

真ん中の昼食は最初野菜いっぱいのラーメンかと思いました。
実際はおうどんさんでした。

食事制限中のzenxは醤油、ドレッシングを掛けないで野菜を食べる。
味噌汁、麺類は具だけを食べる。
ご飯は2~3割残す。
そんな感じでカロリーコントロールを継続しています。


流石に、、、毎日の運動は出来ていません。


日中は暇を持て余し、、、。

0302
洗濯などして暇を潰します。
今は傷口のことが気になって、、、。
持ち込んだDVD、小説とかに集中出来ません。
なので、、、。
GARRRRのバックナンバー4冊を斜め読みしています。
あと、、、あるバイクの特集冊子も1冊持ち込んでいます。


0303術後二日目。
午前、午後に一度ずつ点滴があります。
暇な様でいて検温、回診、点滴、状態聴取など結構イベントがあります。
今日は術後直後とあって、、、。
夕方から発熱が、、、38度5分。

まあ、ゆっくり休みます。


今日、主治医の先生から昨日の手術結果と現状を説明されました。

この件は明日にでも書きます。

熱っぽいので、、、ここまでとします。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日手術、、、無事完了。 | トップページ | 入院四日目。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

私の病状は時間さえ掛ければ完治可能なものです。
命に関わる様な重篤なものではありません。
ご安心ください。

それより、お久しぶりです。
愛みうさんも大変だったようですね。
その後、体調は大丈夫ですか。

お互い心身を労わって楽しい生活をしましょう。

またコメントお待ちしておりますね。

投稿: zenx | 2014/09/04 18:49

大丈夫ですか?久しぶりに、ブログに、お邪魔したら、大変な事になっていて、驚きました。
とても、心配です。
私も、6月末に入院して、生き残る可能性は、20〜30%と言われ、奇跡的に生き残って、今は、休んでます。
Zenxさんが、入院してるなんて…本当に心配です。
良くなる様に、祈っていますね。
どうか、お大事にして下さい。

投稿: 愛みう | 2014/09/04 17:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日手術、、、無事完了。 | トップページ | 入院四日目。 »