« 入院四日目。 | トップページ | 入院六日目。 »

2014/09/05

入院五日目。

こんばんわ~!。


入院五日目。
手術後四日目。


既に恒例というか、、、既定路線になってしまった、、、。


050105020503
今日の入院食です。
左(上)、真ん中、右(下)の順に、、、。
朝、昼、晩飯です。
日毎に、、、お通じ促進メニュー?、、、繊維質イッパイになってきています。


お通じを促進するのが治療の一環なんでしょうが、、、。
結構、お通じが脅威であったりします。
痛いんです、、、脂汗が出るんです。0504

今日は両親が見舞いにやって来ました。
これ幸いにと、、、色々とお願い事を依頼します。
タバコの買い置き。
会社への診断書送付。
日常薬の購入。
洗濯物干し用のハンガー。
で、、、今日発売の。


0505GARRRRの10月号です。
暇潰しには持って来いです。
午前中には入手出来たんですが、、、。
まだ読んでいません。
寝る前のひと時をこれで楽しむんです。
何々、、、「林道ツーリング入門」?。
う~ん、、、読むのが楽しみだな~。


タバコの買い置き?。

そう、タバコの買い置きです。

実は入院初日はともかく。
手術当日。
術後、、、3時間くらいから、、、。
先生から「タバコ?、、、吸っても良いよ~」って、、、言われました。

ただし、時間帯と場所さえ守ればですけど。


なので、、、この入院を機に禁煙を勧められていたのですが、、、周囲の大多数から。

う~ん、、、禁煙は、、、無しってことで、、、。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 入院四日目。 | トップページ | 入院六日目。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます~!。

禁煙はボチボチすることになると思います。
外来は、受けなくても大丈夫かな。
やると決めると性格的にやっちゃうんです。

まあ、やると決めるまで時間が掛かるんですけどね。

投稿: zenx | 2014/09/06 08:26

zenxさん、私から禁煙を推奨します。


喫煙者の肺胞の色、ヤバいですよ!!


これを機会に禁煙外来で カウンセリングを受けましょう。


お見舞いへ伺いますのでメールください。

投稿: W246 | 2014/09/06 05:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 入院四日目。 | トップページ | 入院六日目。 »