« 退院五日目。 | トップページ | 穏やかな秋晴れ。 »

2014/09/17

会社へ復帰。

こんばんわ~!。


今日、予定通りに会社復帰しました。

17日ぶりの会社。
年甲斐も無く、、、緊張しました。

土曜日曜を含んで16日も連続で休むことなんて今まで無かったもんな~。

30歳の時も一度入院したけど2週間だったような記憶が。


フ~、入院中、リハビリ中は規則正しく生活していたので寝坊とかはありませんでしたが、、、。

仕事脳に中々切り替わらなくって、、、若干頭がボ~っと。

特にお昼過ぎはきつかった。
入院中はどうしてもお昼寝をしちゃって、、、チョイ癖になったんだな~。

リハビリ期間はお昼寝厳禁にして対策してたけど、、、。


まあ、ボチボチ慣らしていくしかないですね。


今週末。
バイクに乗りたいな~と思うけど。
今週はまだ駄目だね。
術後三週間でオンロード。
術後一ヶ月でオフロードって言われているので、、、。
今週末では三週間すら経っていない。

ここはグッと堪えねばなりますまい。


ダイエットは。
順調です。
現在、体重は68.5kgくらいで体脂肪は17%。
ついに、BMI値が22.8と23を切りました。

BMI値22に持っていくには、、、あと2.5kgの体重減です。
最終目標もあと2.5kg。
年内はおろか、10月~11月には達成しちゃいそうですね。

まあ、ダイエットに熱い時期は良いけど、気を抜いて暴飲暴食、アルコール痛飲なんてすると、、、。
リバウンド地獄が待っていたりしますので、、、。

体重を下げるのが最終到達点にするのではなく、健康体重を維持することをライフワークにしていきます。
だって、糖尿病、高血圧、メタボ予備軍を脱却しなくっちゃだし。


ハ~、今日は1日が、、、僅か8時間が長~く感じました。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 退院五日目。 | トップページ | 穏やかな秋晴れ。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

職場復帰、ありがとうございます。

職場のウォシュレット率低いので。
携帯用ウォシュレットを持ち込んでいます。
なので、大丈夫です。

会社の食堂での食事コントロールは6月からやっていますのでこっちも大丈夫です。
今必要な食物繊維系の食事は晩飯で補給しています。

順調に回復していると思います。
お通じも順調です。

投稿: zenx | 2014/09/18 21:40

昨日から復職されたようで
本当に良かったです。


職場のトイレには、ウォシュレットありますか??


職場の昼食も メニューを考えてください。

投稿: W246 | 2014/09/18 20:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 退院五日目。 | トップページ | 穏やかな秋晴れ。 »