« 明日入院、でも林道遊び。 | トップページ | 今日手術、、、無事完了。 »

2014/09/01

今日入院、明日手術。

こんばんわ~!。


はい、入院中です。
9月1日(月)12:20に病院へ入りました。

病室に案内され、荷物の整理をして。

息つく暇無く看護士さんとの問診、前処理、医師との診察。

フ~、、、で、14:30には本日のイベントは完了。


でも、たまに看護士さんが服薬中のお薬のこととか、緊急連絡先の確認とか、、、聞きに来ます。


まだ、ベッドに寝転がっていません。


やっぱり、病室にはネット環境が整っていません。
まあ、当たり前ですね。


0101
zenxの病室は個室です。
個室がいくつかあって、2人部屋がいくつかある。
大部屋と称する4人部屋が2つ。
zenxは個室を選択しました。
基本、静かな環境が好きだし、煩わしいのがイヤなので。
当然、、、お値段は少々お高くなっていますが、、、。


フ~。


明日、08:30から手術。

遅くても10:30には病室に戻って来れるとの説明でした。

明日は安静日。

明後日には普通に歩けるようです。
まあ、、、状態によってですけどね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日入院、でも林道遊び。 | トップページ | 今日手術、、、無事完了。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

術後すぐに食事が出ました。
ちょっと不思議な感覚です。

投稿: zenx | 2014/09/02 20:30

今夜は、禁食ですかね…。

手術が終わり、スッキリされているでしょうね。


お大事に。。。

投稿: W246 | 2014/09/02 17:48

☆ゆうさん
こんにちは~!。

手術が終わり、安静状態です。
早く復帰したいですね~。

投稿: zenx | 2014/09/02 11:44

おはようございます

多分、今頃は手術の真っ最中ですね。
一日でも早い復帰を待ってますね!

投稿: ゆう | 2014/09/02 09:39

☆W246さん
おはようございます~!。
いつも早起きなんです。

ちょっとソワソワしてます。

投稿: zenx | 2014/09/02 07:04

あれ!?早起き(笑)!

頑張ってください…
(p^-^)p

投稿: W246 | 2014/09/02 06:43

☆W246さん
おはようございます~!。

あと2時間弱で手術です。
頑張ってきます。

投稿: zenx | 2014/09/02 06:06

ZENXさん、直ぐにコメントできなくて、すいません。


今、午前0時34分です。


今日の手術が 完璧に終わるのは 確信していますので。

…私のコメントを 読まれるのは、もう術後ですね。

ではでは…また。

投稿: W246 | 2014/09/02 00:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日入院、でも林道遊び。 | トップページ | 今日手術、、、無事完了。 »