« 入院十日目。 | トップページ | 自宅に戻り、、、お買い物。 »

2014/09/11

入院十一日目、、、そして退院。

こんばんわ~!。


今日、退院しました。

10時過ぎくらいです。


1102これが最後の入院食です。
ヤッパリ、食物繊維系です。
これを完食して、退院の準備をします。
あらかた前夜に済ませていたので。
ちゃっちゃと準備は完了しました。
10泊11日の荷物、、、結構ありました。


1103準備完了です。
これ以外に今後のお手当て用のグッズとかも持ち帰っています。
ほかの入院患者さん、看護士さん、受け付けの方達にも挨拶をして。
親父に迎えに来て貰って、、、実家へ。
ふ~、、、何とかかんとか退院です。


実家に着き。


1101安心したのか。
長い長~いお昼寝をしてしまいました。
チョッとしたお祝いの膳を食べて。
忘れずにお薬飲んで。
写真は手術時の点滴、注射の跡です。
10日前なのにいまだに内出血の跡が消えません。


ふ~。


今日はゆっくりして。

入院、退院の総括は明日書きますね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 入院十日目。 | トップページ | 自宅に戻り、、、お買い物。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

実は父、母両方来ました。
50も近い息子ですが、末っ子なので心配だったんでしょうね。
いくつになっても子供は可愛いんでしょうね。
ありがたいことです。

あと、術後の運動がかなり効果が有ったみたいで急速な回復を見せている様です。
今日の記事にも書きましたが車の運転も問題無しでした。
あとはお通じのヒリヒリ感です、、、痛みはもう有りません。

投稿: zenx | 2014/09/12 20:52

退院おめでとうございます。


手術の数日後に主治医の先生が 入院が伸びる可能性を話されていたので
気になりました。

でも術後の経過も 順調になり、本当に良かったです。


お父様が病院まで迎えに来られたんですね。

さぞ安心されたでしょう。

投稿: W246 | 2014/09/12 20:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 入院十日目。 | トップページ | 自宅に戻り、、、お買い物。 »