« 入院三日目。 | トップページ | 入院五日目。 »

2014/09/04

入院四日目。

こんばんわ~!。


入院四日目。
手術後三日目。


昨日、先生から聞いた患部の状態。
手術前に聞いていた情報よりもチョッと悪いとのこと。

でも、病巣は全て摘出、縫合して治るのを待つのみとのコメントでした。

治療計画では10泊11日の入院、5日間のリハビリ、療養とのことでしたが、もう少し掛かりそうな感触でした。

業務復帰、車運転復帰、バイク復帰と険しい道程になりそうです。


040104020403
今日の朝昼晩の食事です。
何やら、、、入院食ブログになってしまった様です。
一応、、、バイク・ブログを掲げ「バイク始めました。」ってタイトルなんですけどね。
でも、まあ、入院中の暇をブログ記事更新に充てるのもzenxッポクてイイですよね?。
各食事ですが、、、お通じ促進メニューとなっているみたい。
一応、zenxが投薬治療(高血糖、高血圧)、食事制限を受けているのを考慮したメニューだそうです。


でもね、入院、手術、療養をして三日目、、、体重が2kgもアップしていました。

なので、今日。
主治医の先生にお願いして適度な運動をすることを了承して頂きました。


0404院外へ出てのお散歩は何かあった時に対応が遅れてしまうとのことでNG。
じゃ~、、、何か踏台があれば貸して欲しいと依頼すると、、、。
画像にあるまさに踏台を貸してくれました。
高さ20cm位でしょうか?。
普段、自宅の階段でやってるのとほぼ同じ高さです。


この踏台で、今日から踏み台昇降運動再開です。
まあ、入院前の様な両手に1kgのダンベルを持って、60分~120分とハードには出来ませんが。

朝、昼、晩に20分ずつの運動を行う予定です。

既に朝、昼は実施済み。

特に患部への痛みとか血が出るなどの異常はありません。


適度な運動は傷口の治癒も早めます。

少しずつ、無理することなく続けていきます。


0405入院前日の写真です。
早く良くなってバイクに復帰したいものです。
連峰に雪が積もる前には復帰したいですね~。
現在、GARRRRのバックナンバーの特集記事を熟読し。
早く試してみたい走行方法とかが目白押しです。


ハ~、、、早く良くなりたいです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 入院三日目。 | トップページ | 入院五日目。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんにちは~!。

近況はブログで逐次報告していきます。
年内の復帰を目指して頑張っていきます。

投稿: zenx | 2014/09/05 10:20

ご無沙汰です。
ブログフップとは!驚きました。すること無いですよねぇ

お山は逃げません。完治して復帰しましょう。

投稿: マスマス | 2014/09/05 08:43

☆W246さん
こんばんわ~!。

暇潰しに持ち込んだDVDとかは未だに見ておりません。
ちょっと回復したら見ようと思います。

それまでは入院食ブログを継続していきま~す。

CRFの改造は、、、。
今のところ考えていません。
冬時期に検討すると思います。

体重は入院食のボリュームが。
多いんです。

投稿: zenx | 2014/09/04 21:12

入院中のストレス発散…
ブログで発散してください。


入院中に体重が増えた!
運動不足ですか。

病棟を歩き回る患者さんがいらっしゃいますね。

退院されたら、CRF250Lのカスタムをどうするか、考えるのも良いですね。

投稿: W246 | 2014/09/04 20:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 入院三日目。 | トップページ | 入院五日目。 »