« 今日も「穏やかな秋晴れ」。 | トップページ | 復活!、バイク活動。 »

2014/09/24

よっしゃ~!。

こんばんわ~!。


今日。

行って来ました。


2401ここです。
そう、9月1日に入院し、9月2日に手術し、9月11日に退院した病院です。
午後半休を取得して行って来ました。
術後、3週間が経ちました。
先生に患部を診察して貰ったのです。


で、、、。

その結果。


内痔核4つ、大型痔瘻1つの根治治療痕、、、縫合痕は綺麗だそうです。

先生的には痔瘻の傷痕が気がかりだったそうですが、化膿等も無く順調な回復経過だそうです。


で、、、。
そうなると、、、zenx的に聞きたくなるのは、、、。

「バイクに乗っても宜しいでしょうか?。」、、、ですよね。

先生に聞いてみました。


すると、、、「もう良いんじゃないでしょうか。」と笑顔で答えてくれました。


診察中でハンケツを出した状態なので、、、。
ガッツポーズとかは出来ませんでしたが、、、、。

心の叫びは「よっしゃ~!」、、、でした。


2402当初、聞いていた話しだと。
術後、車の運転にも結構な期間が必要だとか。
バイクなど以ての外だとか。
患部の近くには大動脈が通っているので治癒するまで絶対安静だとか。
周囲の経験者にかなりオーバーに脅されていたんです。
なので、、、年内のバイク復帰も難しいのかな~?、、、と思っていました。


2403しかし、術後3週間でバイクOKの診察がでるとは。
うれしいの一言です。
この病気の専門医で地域では有名な先生だったのも良かったんでしょうね~。
あと、、、経験者達の頃よりも治療方法が進んでいたってこともあるんでしょうか。
まあ、まだ完治ではありません。
来週以降も診察が続きます。
10月以降は隔週での診察へ。
それ以降は1ヶ月おきの診察。
都合、半年ぐらいは経過を観察していくようです。


ハ~、バイクに乗れなかった数週間。

生活にハリが無かったわ~。


ヨシ!、今週末はバイクに乗ろう!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日も「穏やかな秋晴れ」。 | トップページ | 復活!、バイク活動。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。