« 雨でボンヤリ、、、懸案解決。 | トップページ | 体重は変わらねども。 »

2014/08/17

痛ましいニュース。

こんばんわ~!。


今日は連休最終日。

朝から雨。

今日も朝からマッタリ。


朝食を摂りつつ、、、。
ネットニュースを見ていると、、、。


1702_4長野県下諏訪町。
40代の女性ライダーが山道を走行中に木の枝が胸に刺さり亡くなられた、、、との報道。
左胸には「長さ30cm、太さ5mmの木の枝」が刺さっていたとのこと。
同行のツーリング仲間が消防に通報するも2時間後に死亡確認された。
関西のオフロード愛好家グループの一員だったみたいです。
林道は幅3mの伐採林道で誰でも自由に通行可能な場所だった様です。

林道好きのzenxとしては驚きの報道です。
自分としても走行中に木の枝に接触、衝突したことは数知れず。
それが左胸に刺さるって言うのは、、、怖いですね。
車両はXR250?、230?の様ですね。
同行車両はWR?みたい、フロントにはラリーメーターの様な物が装着されています。

確かに林道では雑草、木々、落石、崩落等の予測不能な状況が多々あります。
林道同好者として他人事ではありません、ご冥福をお祈りします。

zenxも今まで以上に気を付けねばと、、、思います。


明日から会社です。

やっとか~。

いつもは連休最終日はブラックになるんですが、、、。
ダイエット活動に勤しみ、投薬治療を実施する身としては、、、。

今回に限っては早く平常生活に戻りたかったんです。

まあ、今回は気を引き締めて生活をしていたので。
体重、体脂肪率、BMIに変動は無し。
いや、連休前よりも数値は下がっているくらいです。

うん、この連休中も頑張った。

手術まであと2週間。

このまま頑張ろう~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨でボンヤリ、、、懸案解決。 | トップページ | 体重は変わらねども。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。