« 今日は無活動。 | トップページ | 明日入院、でも林道遊び。 »

2014/08/30

明後日入院、今日準備。

こんばんわ~!。


フ~、、、ブルーです。

ハ~、、、ブラックです。

ア~、、、 気鬱です。


何故って。

明後日入院です。

で、、、明明後日手術です。

全身麻酔ではなく、、、局所麻酔。


恐怖です。


手術。
今迄も手術をした経験はあるものの。
それは全身麻酔で意識の無い状態での話。

今回は、、、。
局部麻酔。
意識も有れば、視力も有り、会話さえ出来て、、、。
何よりも、、、聴覚が健在なんです。

手術中は五感が完全に生きてるのです。

ハ~、、、憂鬱だ。

今週の頭から手術のことが頭から離れず。
ず~っとブルーだったんです。

ってか、ブラックでした。


まあ、、、そうは言っても通らなければいけない関所。

ビビってばかりでは進まない。

って訳で、、、今日は入院準備に精を出します。


3001_2
ダイエットの進捗です。
以前の様な急峻な体重減は望めませんが、、、地道に体重は落ちています。
食事、運動、お通じの兼ね合いで突然体重が落ちることがたまにあります。
それが今日です。
今日の体重は70.4kg。
食事制限を始めて91日。
ダイエット運動を始めて70日。
で、、、体重減は、、、ついに13.2kg。
第2次の目標70kgを切るまであと少し。
う~ん、、、頑張ったな~。

今日は日中に60分の踏み台昇降運動をして。
夕食後、食休みをしたら再度60分の踏み台昇降運動をする予定です。
もしかすると、、、明日には夢の69kg台に突入か?。


今日の入院準備。
下着類購入。
タオル、バスタオル類購入。
寝巻?、ジャージ類購入。
サンダル、旅行用お風呂セット、旅行用洗濯セット購入。
あとは、、、入院中の便利グッズを少々購入。


フ~、、、ブルーです。

ハ~、、、ブラックです。

ア~、、、 気鬱です。


まあ、、、しょうがないね。

投薬治療、食事制限、ダイエットまでして受ける手術。

頑張るしかないね。

明日は買い忘れたグッズを買いに行って来ます。


明日?。

なんか、、、お天気回復基調みたい。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日は無活動。 | トップページ | 明日入院、でも林道遊び。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。