« 痛ましいニュース。 | トップページ | 早朝で、駆け込み林道。 »

2014/08/20

体重は変わらねども。

こんばんわ~!。


連休後半は気温も下がり、雨ばっかりでした。

チョイがっかりな夏季休暇だったな~と、、、私を含めた周囲の思いです。

と思いきや、、、。

昨日から、、、また暑くなってきました。


今日に限って言えば、、、。

気温は36℃と今年初の猛暑日に。

明日も暑いみたい。


でも、週末は不安定。

降水確率は40%。

ビミョウ~。


2001
ダイエットです。
体重、BMIは71.6kgまでダウンして、微妙に上昇傾向。
連休中はお通じが好調だったけど、、、。
会社が始まったら、、、お通じが止まりました、、、ピタッと。
その影響なんでしょうね。
でも、、、体脂肪の数値がここに来て急降下。
なんでだろ?。
脂肪が燃焼されて筋肉になったのかな?、、、だったらイイね。


入院、手術まであと12日。
ジワジワと、、、不安がつのってきています。

結構ビビってきています。
もともとヘタレでビビリ体質なんですよね~。

フ~、周囲で経験者は、、、喜んでzenxをビビらせに掛かって来ます。

早く、、、手術完了、リハビリ完了を迎えたいものです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 痛ましいニュース。 | トップページ | 早朝で、駆け込み林道。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます~!。

好物は天津飯です。
久し振りに食べたいですね。

お通じが滞っているのはストレスではないと思っています。
食生活のコントロールがいまいち上手くいってないのだと感じています。

明日は出撃予定です。

投稿: zenx | 2014/08/22 07:39

こんばんは(笑)。

ZENXさんの好物は何ですか??

カロリーを越えない範囲で 大好物を食べて、ストレスも軽減してみては…。


私も 最近アルコールを減らしています。

ノンアルコールビールを飲むときもあります。

今日は仕事の帰りに 通勤用のスクーター SH modeのオイル交換と初回点検をしてきました。


投稿: W246 | 2014/08/21 21:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 痛ましいニュース。 | トップページ | 早朝で、駆け込み林道。 »