« 体重は変わらねども。 | トップページ | 今日は無活動。 »

2014/08/23

早朝で、駆け込み林道。

こんばんわ~!。


先週はバイクに乗れなくって。

今週は乗りたい。

日曜日は予定が合ってバイクに乗れない。

なので、今日の土曜日はバイクに乗りたい。


2301じゃ~、出撃!。
天気予報では「曇り一時雨/降水確率:40%」で微妙。
でも、、、出撃。
朝、05:48に出発~!。
空は厚ぼったい雲が広がり、、、雨がいつ降ってもおかしくなさそう。
降らないことを祈りつつ、、、出発~!。



いきなり動画です。
いつものフェイバリットを走っています。
朝早くて陽射しが少ない。
それに加えて曇り空で暗い、、、さらにさらに樹木が陽射しを隠して。
夕方の様に暗いです。
フォグランプのビームが良く映っています。


2302中間点で休憩。
チョコッとガスっています。
雨が少々落ちてきています。
まあ、これくらいは問題無し。
でもあまり降らないで欲しいな~。



フェイバリット後半です。
ここに来て少々雨が降り始めます。
運転に支障は無いレベルですが、、、気分的にイヤっす。
でも、気にせず、、、走ります。
1週空いたので雨の中でもバイク走行が楽しいです。
あ~、先日の記事に書いた長野の事故、、、あれが頭をよぎって、、、。
少しスピード控え目です。
いつも各種ガード類は装着してるけど、、、。
胸部、腹部のガードは無いんです、、、。
今度、、、購入しようと思います。
事故、怪我のポテンシャルは下げたいしね。


2303今日、アクセルターン、、、。
結構上手く出来ました。
久しぶりにほぼ真円。
うん、今日がCRFに振られること無く車体をコントロール出来ました。
ようやくここに来て体力、膂力が付いて来たかな~?。
だったらいいのにね。


今日はここまで。
雨が降っているし、山形側もガスってるし。
今日は朝練モードで早仕舞。


2305たまに飲み物飲みながら休憩するトコです。
ここで缶コーヒーを飲みます、、、微糖です。
最近、一切止めていた缶コーヒーを1日一本限定で解禁しました。
一日の楽しみの一つです。
タバコを吸いつつのコーヒーは癒されます。
楽しみあっての人生ですからね~、バイクに乗ってコーヒー飲んでタバコを吸う。
満足、満足。


2306ふと、横を見ると。
ニャンコが箱型になって日向ぼっこしています。
zenxが物音を立てると目を開けてこちらを確認します。
若干ですが雲が開けてきて、、、陽射しが射し込んできます。
ポカポカしてきてニャンコもマッタリ。
いつの間にか雨も止んでます。


そうそう。


2304県境にあった看板。
9月1日から年内。
南蔵王林道が。
前面閉鎖だとか。
ハ~、、、山形へ抜けエコーラインへ抜ける。
そんなルートが途絶えてしまいます。
年内は走れないのか~。
キビシイね。


そうそう。


2307先日の記事に書いた腕時計。
今日、直って戻って来ました。
右が戻って来た時計です。
うん、1年近く使っていた時計、、、違和感無い装着感です。
これで、常時使いとバイク用で気分を変えて時計を楽しめます。
時計は苦手だったんですけどね。



さっきのアクセルターン時の動画、牧場のロードを走る動画です。
アクセルターンは体が安定していたのでバタバタ感はありません。
ロードでは雲の合間から青空が見えて心が晴れます。
う~ん、終日快晴な日に出撃したいな~。


05:48出撃。
09:30帰着。

うん、朝練だね。


短い時間だったけど楽しかったです。

来週は入院手術の準備で出撃は無いと思います。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 体重は変わらねども。 | トップページ | 今日は無活動。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

天気の機微があって。
早く出撃、早く撤収でした。
でも、今日に限ってはあんまりなかったです。

手に気予報ははあくまで参考なんですね。

午後は快晴でした。

山を走るのって、、、。
難しいです、、、今日の感想です。

投稿: zenx | 2014/08/23 23:48

今朝5時過ぎに目覚めて、
天気のナウキャストを確認したら、会津から宮城県南部に雨雲が流れそうな気配…。
どうされたかなぁと思っていました。


結構 早く帰宅されたんですね!


私は、明朝の日の出時刻に友人と待ち合わせして、
早朝から林道へ入ろうと思います。


投稿: W246 | 2014/08/23 20:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 体重は変わらねども。 | トップページ | 今日は無活動。 »