« 早朝で、駆け込み林道。 | トップページ | 明後日入院、今日準備。 »

2014/08/24

今日は無活動。

こんばんわ~!。


日曜日。

今日はチョッと体調不良で。
たいしたことは無いんですが、、、午前中は、、、。

予定していたFITのエアクリーナー交換は何とか対応出来ましたが。
何か調子が悪い。

本当は自動車のディーラーへ行った後は市街地へ向かいショッピングでもと思っていたんですが、、、。


2401昨日のアクセルターン跡とCF250Lです。
久々に決まったな。
ようやく体幹にパワーが戻って来たのかな~。
昨日の成功はアクセルターン1周。
XR230の時は余裕で3周出来たんです。
CRFでも同じくらい出来る様になりたいな~、、、見せるテクではなく、緊急時の為に。
まあ、冬時期になったら河川敷でいっぱい練習しよう。


午前中は体調不良を回復させる為に半睡眠状態でした。

で、、、午後は回復し。

でも既にお出掛けする気力は無し。

ボーっとしつつ。

ウツラウツラと半お昼寝モード。



昨日の林道走行動画です。
復路の下り。
天気はず~っとドンヨリ。
雨も若干。
でもでも走行していると楽しいです。
林道遊びは止められません。


昨日も書きましたが。
9月1日から入院。
9月2日に手術。

なので、来週の土曜、日曜はその準備で出撃は無しです。
約2週間の入院。
着替えとか日常製品とか、、、暇潰しとか。

入院中にネットに入れるかは分かりません。
病院に行ってみないとわからんです。


明日からは仕事の引き継ぎ等で忙しくなりそう。

今日は早く寝ようっと。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 早朝で、駆け込み林道。 | トップページ | 明後日入院、今日準備。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆246さん
おはようございます~!。

入院、手術までもう少し。
日々ビビッています。
今週はず~っとブルーでいました。

週末も雨で気分転換出来ないでさらにブルー。

月曜日、入院です。

投稿: zenx | 2014/08/30 09:59

こんばんは。

9月1日が近くなって、ZENXさんはドキドキさが増してきたのでは…。


身体も、心も休ませる 良い機会だと思ってください。


最近の病院の入院病棟、ノートパソコンやiPhone、スマホを持ち込みが 可能な場合が多いですね。


通話だけは、規制されている所もあります。

明日、山梨県へのオフツーリングの予定でしたが、
雨が強く降る予報なので 中止になりました。

投稿: W246 | 2014/08/29 21:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 早朝で、駆け込み林道。 | トップページ | 明後日入院、今日準備。 »