« ルート変更三県跨ぎ。 | トップページ | ちょっとびっくりした話し。 »

2014/08/03

昨日の残り。

こんばんわ~!。


今日、昨日同様イイ天気でした。

しかし、疲労は回復せず、、、出撃は回避しました。

やっぱり体力の低下は現実のものとなっています。


0301昨日の朝。
いつもの装備で記念撮影。
タバコを吸って、ペットボトル飲料を飲んで。
リヤバッグに弛みが無いか確認。
ここで悩むのが、、、ジャケットの下に着る物です。
タンクトップにするかTシャツにするかです。
タンクトップを着ると涼しくて良いけど、、、肩口の日焼けが酷いんですもんね。


0302昨日のアクセルターン失敗の図です。
見難いですが、、、。
左足を軸としたタイヤの跡が、、、変形の楕円。
最近、綺麗な円形でアクセルターンが決められません。
昨日も書きましたが体重の低下に体力UPが伴っていません。
CRFにすら振り回されます。


現在、体重は73kg前後。
食事コントロールしながら適度な運動。
、、、言葉は良いけど、、、。
摂取カロリーが少ないので体力上がんないんだろうね~。


0303朝の陽射しを受けキラキラするCRF250L。
夏ならではですね。
今日は8月3日。
あと17日後に、、、手術か~。
お盆休み終了して2日後に手術、、、若干ビビリ・モードに入っています。
手術前にいっぱいバイク遊びしておかないとな~。
手術後のバイク活動復帰は、、、未知数で予測不能です。



昨日の動画です。
アクセルターンシーン。
茂庭関走行シーン。
鳩峰峠後の茂庭っ湖サイド走行シーン。
それ以外にも橋脚、トンネルシーン等を編集しています。


ふ~、手術前に70kgを切るべく、、、。
今日もこれからダイエット運動を行います。
最近、、、お通じが不定期で困ってしまいます。

以前は毎日快適だったのに。

食事制限が一因みたいです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ルート変更三県跨ぎ。 | トップページ | ちょっとびっくりした話し。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

日程、、、急遽変更になりました。
詳細は今日の記事にて。

一応、手術可能な状況になっていたんですが、、、。
他責による延期です。

術後、バイクに復帰できるかはチョッと分からないですね~。
周囲の経験者が脅かすんですよ。

まあ、大丈夫だとは思いますが。

投稿: zenx | 2014/08/04 22:27

手術の日程、決定されたんですね。

手術ができる身体環境になり、安心しました。


ZENXさん、退院後を心配されていますが、
ZENXさんの年齢なら 何の問題もありません。


私の年齢でも トレッキングをするなら、まだ大丈夫です。


BAJA1000に大病をされた方が 参戦しているんですから…全然大丈夫ですよ。


私の場合は、万が一 入院なんてなると、年老いた おふくろを 娘たちにお願いしなければならないので…!


さーて、今夜はスクーターのSH modeに乗って、スターバックスでお茶してきます。

投稿: W246 | 2014/08/04 21:41

この記事へのコメントは終了しました。

« ルート変更三県跨ぎ。 | トップページ | ちょっとびっくりした話し。 »