« 通院して来ました~。 | トップページ | 三角あぶらげと林道巡り。 »

2014/08/12

帰省。

こんばんわ~!。


無事、帰省しました。

朝起きて、09:00に実家へ。

先ずは車:FITで実家へ。

実家に到着して荷物を置いて、、、即座に自宅へ。

自宅へ戻り、、、次はバイク:CRF250Lで実家へ。


1203自宅の時点で雨が結構降っていました。
バイクで戻るか、車で戻るか、、、かな~り悩みましたが、、、。
CRF250Lで雨に打たれて帰省することに決定。
車で帰省すると、、、ノベツマクナシにマッタリしちゃうんですよね。
少しでも運動するために、、、バイクで帰省。


1202当然、道中はレインウェアを着込んで。
しかも、、、高速を巡航。
モトクロス風メットとゴーグルのコンボは晴れていると風を感じつつも走れるけど、、、。
雨だとメットとゴーグルの隙間から雨が浸入してきます。
頬の部分に雨が打ち付けてきたりして、、、しかも高速巡航中だと、、、そこそこに痛い。


明日、お天気になることを信じての蛮行?。


1201明日、早朝から出撃します。
雨が降っていたら、、、どうしよう?。
まあ、小雨だったら、、、強行しよう。
この記事書いたら、、、さっそく明日の準備だ!。
まあ、いつもの泉ヶ岳方面だな~。


実家。
出される食事がチョイ怖い。
カロリーが高く、多めの夕食。
食事制限中だっちゅうねん!。


なんとか、運動して消費カロリーを増やして、、、リバウンド回避しないとね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 通院して来ました~。 | トップページ | 三角あぶらげと林道巡り。 »

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。