« 昨日の残り。 | トップページ | 順調です。 »

2014/08/04

ちょっとびっくりした話し。

こんばんわ~!。


ちょっとびっくりした話し。

その①。

食事制限をしつつ適度な運動、そして投薬治療を実施しています。
その過程で血糖値、血圧、脈拍、HbA1cが劇的に下がり、そのおまけとして体重も10kg以上減少しています。
全てが上手くいっている様でいて、、、。
お通じがピタッと止まったりしています。
先週は日曜日から土曜日まで丸一週間止まっていました。
業を煮やし、、、植物性の便秘治療剤を服用しました。

すると、、、今日の月曜日、、、。
午前中に四度もトイレに駆け込む羽目に。

成分はセンナ実、センナ。

恐るべし、、、今日はず~っとトイレに籠る羽目になるかと思いました。


04011土曜日の自我撮りです。
6月初旬から11kg弱の体重減。
顎から頬、耳に掛けてのラインが浮き出てきました。
もう少しすると頬骨が浮き出て来ると思います。
健康体重まではあと6~7kgの減量が必要ですが、、、。
既に肋骨が浮き出てきていて、、、あと2~3kg体重が落ちたら維持する方向にしようかと思っています。


ちょっとびっくりした話し。

その②。

今日、午前中、、、トイレに籠っていた時に、、、。

病院から電話が。

看護師さん:「19日入院の予定でしたよね?」
zenx:「はい」
看:「申し訳ありませんが、延期させて下さい」
z:「え?、どうして?」
看:「実は、、、執刀担当医が、、、」
看:「緊急入院してしまいました」
z:「え?」
z:「じゃ~、いつ入院、手術可能なんです?」
看:「9月1日入院、2日手術です」
z:「あ~、、、それでお願いします」

担当執刀医さんが、、、緊急入院って、、、。

そんなことあるんですね。

医者の不養生、、、ってことですかね?。

ちょっと、、、イヤイヤイヤイヤ、、、かなりビックリしました。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 昨日の残り。 | トップページ | 順調です。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。