« 雨雨、、、タイヤ交換。 | トップページ | 通院して来ました~。 »

2014/08/10

雨雨雨、、、ダイエット。

こんばんわ~!。


昨日以上に、、、雨。

バイクに乗れるチャンスは、、、無し。

朝から雨なので、、、。

床屋さんへ。

最近、暑い中での踏み台昇降運動で汗が大量に流れます。

運動前後で2kgくらい体重が落ちたりします。
そんだけ汗が流れると、、、髪の毛が、、、ウザい。

なので、、、バッサリ、、、スポーツ刈りに。

あと、、、顎、頬の髭もバッサリ。
髭は上下の口髭ノミです。


髪の毛もサッパリしたところで。

ダイエット運動をば。


1001
金曜日の飲み会明けの昨日土曜日の体重がビョ~ンって増えてるけど。
昨日今日の運動で元通り。
でもでも、、、体脂肪は低目安定しています。
傾向として、、、体脂肪が下がると体重も落ちるんですよね~。
これは、、、夢の70kg以下も近いかな~。


9連休も雨ばっか。
チョイつまらんね。


明日は通院。
「食事せずに来てね~!。」って言われています。
レントゲンとか精密検査です。

今日は早目に晩飯を済ませ、早く寝ようっと。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨雨、、、タイヤ交換。 | トップページ | 通院して来ました~。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。