« 雨、試運転。 | トップページ | 準備完了~!。 »

2014/07/23

週末は良さそ~!。

こんばんわ~!。

今日は水曜日は。

世に言う「定時退勤日」。

ここ数日チョイ残業をしていてウィークリーの記事更新が無かったんですが。

今日は定時で帰って来たので記事更新~!。


先日購入したマルチバーホルダー。
チョイ乗りで試運転しましたが、その際に撮影した動画がやけに臨場感があって。

早くお山で走行&撮影がしたくって、、、。

週末のお休みが待ち遠しいんですよね~。


昨日までの天気予報は微妙だったんです。。

土曜日&日曜日共に「曇り時々雨」。
降水確率は40%と、、、微妙中の微妙。

以前、東北の地は梅雨明け宣言は為されていません。


しかし、、、。

2301今日の天気予報で状況が変わりました。
土曜日&日曜日共に「曇り時々晴れ」。
降水確率は30%のダウン。
このまま、、、あるいは、、、快晴になってくれれば。
まあ、贅沢は言いません。
雨さえ降らなければ、出撃!。
スタック、コケ、パンク地獄から1週間明いちゃったけど、、、。
パンク修理の成果を確認しなくちゃネ。
んで、マルチバーホルダーの試運転を楽しみたいです。


このまま、、、お天気が良好だとイイナ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨、試運転。 | トップページ | 準備完了~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。