« 雨でお休み何する人よ。 | トップページ | 誕生日は出撃無し。 »

2014/07/04

明日は晴れるかな?、ヤッパリ雨かな?。

こんばんわ~!。


待ちに待った週末。

バイクでお出掛け出来るかな~?。

先週、先々週はどちらも雨に降られてるんですよね~。

今週も雨に降られちゃうのかな~?。


可能であれば、今週末は、、、。


0401この子とツーリングがしたいな~。
山でなくてもいいので、、、。
チョッと長距離をマッタリと走りたい気分です。
どうやら、、、東北は全体的にお天気が悪いみたいですね~。
ドシャ降りは勘弁して欲しいッス!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨でお休み何する人よ。 | トップページ | 誕生日は出撃無し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。