« 今日も通院、食事指導。 | トップページ | 雨、試運転。 »

2014/07/19

雨、お買い物。

こんばんわ~!。


今日も5時前に起きてお天気確認。


雨、、、降っています。

微妙に降っていて、、、考える。


でも、、、諦める。


1901諦めて、、、ベッドへ戻り。
二度寝を楽しむ。
朝食を摂りに外へ。
まだ降っている、、、霧雨の様な雨。
現在、食事制限中、、、三度の食事はキチンと摂らないといけません。
お休みくらいは朝食を抜いても良いじゃん、、、とか思いつつ、、、朝食を。


ブツブツ言いながらも食事制限、投薬治療、適度な運動は几帳面に続けております。

現在の体重は74.5kg。
9.1kgの体重減、BMIも25を切って肥満エリアから脱しました。
でも、肥満エリアギリギリですけどね。


雨の降る中、FITでバイクグッズ店へ向かいます。

雨が降るとグッズのお店へ行っちゃいますね~。


今日買ったのは、、、。
オフロード用のグローブ、マルチバーホルダーとかとか。


1905マルチバーホルダー?。
何?。
写真の様にミラーステーにナビとかカメラとかを装着するスペースを増設するバーホルダーです。
今までハンドル直にナビを装着していたんです、、、結構角度とか視認性の微調整が利かなかったんです。
これで、ナビの視認性UP、別アングルの動画とか撮影出来そうです。


1902こんな感じです。
ナビとビデオを装着してみました。
ミラーの視認性を悪くしない様に、、、。
おお!、前方視認性が良くなった~!。
ナビって、ず~っと視界に入ってると結構うるさいんですよね、、、目(め)的に。


1903うん、こりゃイイヤ~!。
最初は右側のミラーに装着しようとしたんですが、、、。
でも、、、操作を考えると、、、左かな~って。
あと、コケる可能性が高いのが右側なんですよね~、、、zenx的に。
右側のミラーは折らない為にネジは緩めにしてるし、、、左が正解だね。


1904マルチバーホルダーへの固定はこんな感じ。
今まで使用していた装着治具はそのまま適用可能です。
zenxみたいにナビ、ビデオとかハンドル周りにゴテゴテと設備を装着してる人には良いグッズです。
これだったら、、、キャリアに付けて後方の動画を撮影するのも容易かも。
まあ、先ずは一度林道に行って不具合が無いか確認してからだね。


今日は雨。

明日も雨ッポイ。

でも、今日ほどは降らないよう。

マルチバーホルダーの試運転を兼ねて出撃しようと思います。


朝、勢いが激しい様だったら、、、断念するけど。

明日は、、、出撃したいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日も通院、食事指導。 | トップページ | 雨、試運転。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。