« パパパパッパパ~!。 | トップページ | ルート変更三県跨ぎ。 »

2014/07/28

ちょこっと&通院。

こんばんわ~!。


今日は一年を通して唯一の三連休でお休み。

天気も良さそう。


じゃ~、出撃っしょ!。

イヤ、、、今日、、、通院の予約が入っているので、、、。

通院予約は16時。

まあ、午前中のチョイお出掛けはアリですね。


2801てなことで。
F800GSです。
暑い中この子でお出掛け。
最近、体重が12.6%減したせいか、、、。
F800GSの操作がキツイです。
2ヶ月という期間で10kg減は早急過ぎたかもしれませんね。



今日も暑かったんですが、、、。
風が強かったんです。
でも、、、この程度の風で振られる様なことは以前は無かったんだけどな~。
体重減の為?、、、歳のせい?。


2802久々にディーラーさんへ。
店内改装してから初めての来店です。
月曜日の開店直後とあってお客さんはチラホラ。
店員さん達もあんまりいなくて、、、。
常務さん、UMIさんと少し喋って、、、。


2803店外で見掛けた側車付き。
ん~、格好イイね~。
どうしても側車付きを見るとトキメクんですよね~。
人造人間キカイダーとかルパン三世Firstの影響で側車付きがメチャ好きです。
これ、バックギヤも装備しているんだとか。

機動性は落ちるものの、、、好き。

ガレージ有りきだけど、、、好き。

まあ、買えないし、維持出来ないけどね。


2804
今日の走行は77km。
午前限定だったのでこんなもんかな~。
暑いし、振られるはで長距離はキツかったです。
体重減に対して体力のUPが追い付いてないみたいです。

少し体力増強を考えないとイケないかな~?。


で、、、通院ですが血糖値は低目安定。
血圧も健康域で安定。
ヘモグロビンA1cも健康域へ改善。

次回のレントゲン、心電図の検査結果で手術可否の最終判断となります。


昨日の「パパパパッパパ~!」から1日。

今日の体重は72.9kg。
順調に体重は減っています。

8月中には、、、70kg切れそうですね。

ただ、体力を向上させ体重減を目指していきたいですね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« パパパパッパパ~!。 | トップページ | ルート変更三県跨ぎ。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

先日のメール、気付くの遅過ぎて返信タイミングを逃してしまいました。
失礼しました。

何やらパワーが無くなった様な気分です。
特にGSはフラツキが酷いです。
で、停車中もフラフラ。
パワーバランスを改善しないとダメっぽいです。
一応、運動で脂肪だけ燃焼させているつもりなんですが、、、。

8耐見に行ったんですか~。
イイですね。
BS?、CS?でチョッとだけ見ましたが、生で見てみたいですね~。

投稿: zenx | 2014/07/28 21:27

通院、ご苦労様でした。


ZENXさん、ダイエットにより 筋肉が変わってしまったのでしょうか。

私も 体重が68キロが現在の60キロになり、バイクの操作や転倒のときに 大変になりました!


先日、立ちごけをしたんですが、
CRF250Lを起こすのに 何じゃこりゃ…状態で、必死に起こしました!!。


ダイエットも 身体を鍛えながらでないと ダメだぁと実感しました。


今年の鈴鹿8耐観戦は、ツアーバスを利用しました。

投稿: W246 | 2014/07/28 20:47

この記事へのコメントは終了しました。

« パパパパッパパ~!。 | トップページ | ルート変更三県跨ぎ。 »