« ロードから林道へ。 | トップページ | スタック、コケ、スタック、コケ、そしてパンク。 »

2014/07/07

昨日のルート。

こんばんわ~!。


昨日は真夏を思わせる様な暑さでした。


昨日のルートです。


0701昨日の記事では適当に走行距離150kmと書きましたが。
実際は165kmくらいでした。
最後、ナビが止まっていたみたいで、、、。
大体165kmです。
七ヶ宿街道を西走。
南陽市の高畠で休憩。
上山市へ北上、東走。
南蔵王~不忘山~長老~花房山の林道35km。

楽しいツー&林道チャレンジでした。


0702山の中をガムシャラに走るのも楽しいけど。
ロードをユッタリ走り観光名所で記念撮影なんてのも気ままでイイ感じ。
しかし、いつまでたっても、、、。
ロードの走りが上手くならない。
峠道を気持ち良く走れたらイイだろうな~って思って、、、幾星霜。
まるで上達せん、、、ビビリでヘッポコなロード走行でした。


まあ、林道が楽しければ、、、イッカ~!。



昨日の不忘山~長老です。
途中、バイク、車とすれ違っています。
木々のせり出しが多くて前方の確認が難しい。
スピードの出し過ぎは禁物です。
でも、長老はフラットダートで視界は良好。
ちょっと疾走しています。


今週末はどうかな~?。

台風8号の影響は東北の地までやってくるのかな~?。


イイ天気を望む!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ロードから林道へ。 | トップページ | スタック、コケ、スタック、コケ、そしてパンク。 »

動画」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。